店内うるさすぎて耳が痛い

2013–05–17 (Fri) 00:55
    
 新鬼武者再臨に手を出すと、8千円でゲーム数解除して、

多少上乗せなんかもありの6セットでプラス12500円。

直後にニュージャグEXに手を出して、投資4千円でREG&BIGを引き、

元々抜群台ではなかったため、プラスならオッケーで即ヤメ プラス4千円





一旦帰宅して、夕食を済ませて、再度同じホールに入ると・・・





うわぁーホール内うるせぇー! 耳が痛くて耐えらんねぇよぉー!!

パチンコ屋ってこんな騒音で営業してんの? バカじゃん!!!






えっ? スロ常連のアンタが今更何を言っているの?

って思った人が全員だろうけど、実はこのとき・・・・





イヤホンをしていなかったのだ! ここ3年近く、いつも外出時は

「外部の音を遮断する耳栓付きイヤホン」で学習教材を聞いており、

本日最初の滞在時はイヤホンをしていて、一旦帰宅して再度外出するとき

すでに21時半になっていて、ちょっとくつろぎすぎたぁー急げぇーって

慌てて出かけたためイヤホンを忘れてしまったのだった!





約3年ぶりにイヤホン無しでホールに入ったら・・・ うるせぇー!

ちょっとびっくりするぐらい、耳が痛いぐらいうるせぇー!






まぁとはいえ、3年前までは私もイヤホン無しでスロ屋に通っていたわけで

少し居れば慣れるだろうと、ジャグラーコーナーをチェックすると・・・

ニュージャグEX 3516回転 14B 12R 合算1/135

回転数は少ないが、いちよ合算が設定5なので手を出すと・・・・










店内うるせぇー! 入店して10分経つけど全然慣れねぇー!!





175 BIG 投資5千円

あーもう耐えられない! 耳が痛ーい!ということでゼロ回転ヤメ!!





いやぁースロ屋ってこんなにも騒音だったのね。このホールが特別なのかと

他に2店舗入ってみたけど、どちらも同レベルで耳が痛かった。

これってあれかね、騒音によって人間の思考回路をマヒさせつつ高揚させ

冷静さや金銭感覚を失わせ、お客が大敗するのを狙っているんですかねw






今後イヤホン無しでホールに入ることは無いだろう!

それにしても3年前までよくこんな騒音の中スロっていたもんだよ。

若かったからかな・・・ 年取って体の適応能力が衰えたのね(笑)。




応援クリック】
      

« ジャグラー社にリクエスト | TOP |  両隣のお客さんとわたし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1808-63b189da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター