これがラッキーアイテム?

2013–05–11 (Sat) 02:09
   
 ミリゴ神々ゼウスヴァージョンの島を歩いていると、

「1213」というハマリ空き台があった。そのままスルーしようとして2度見!

えぇぇぇ! マジで「1213」なの? しかも空いているの? 





下皿には何もなく、誰かが確保している痕跡はなかったが、

台上には「Vita-Hi 1000」という350mlのアルミ缶があり、

口は空いているが、中身は300ml程度も残っている状態だった。





空き缶なら問題なかったが、これだけ残っていると何か心配。ただし

下皿には“確実に”何もなかったので私が確保することに何の問題はない

だろうが、もめ事を避けるためにも数分間何もせず座っていた。





特に動きがなく、間違いなく空き台だ! 多分前任者は飲み物を飲みながら

お気楽に打とうとしたが、あまりにも当たらずイライラして、飲み物のことを

忘れて退席したのだろう。天井も知らなかったのかな?





1213というハマリ台 美味しそう♪ 8千円で天井に到着する♪

しかし“ついてない期の私”なら当然50%以上のストック抽選に漏れて

単発即ヤメだろうから5千円の負けかぁー・・・

なんともネガティブシンキングの中、ゼウス初打ちすると・・・





さすが“ついてない期の私”! 

こういうわけのわからんことが平気で起こってしまう! それは・・・





187回転もさせれば強制ARTの天井だったのに、

152回転目にリプレイ4連を引いての自力解除(笑)。


もうバカじゃねぇのー! 引かなくても良いところで激低を引く!

天井なら高確率ストック抽選だったのに、リプ4連って単発ほぼ確定!(怒)






そして新たな悩みが浮上して、「天井200ゲーム以内の当たりなので

これが単発なら、次回天国が1/2で300に短縮」されるので300まで

様子を見ることになるのだが、この“ついてない期”の私が1/2の

抽選に当選することは無く、負債が2万円程度に膨れ上がるぅー・・・

なんともネガティブシンキングの中、初のゴッドゲームを消化すると・・・





いきなり爆音とともに「200Gスタート」とな!

しかも黄⑦6連からストックして単発回避♪(上記の悩みはすぐに解消)

さらに通常ハズレ目からストックがあったり、3セット目はポセイドン、

4セット目には雷演出からチャンス目・50G上乗せ・ストックありなど

まずまずの展開。最近の私としては、ありえないくらい順調だった。





しかし5セット目に入って、このとき獲得枚数が「1390枚」だったので

たとえこのセットで終わっても「1600枚」程度はゲットできそう♪って

思っていたら突如リプレイ確率が大幅上昇したのか、リプレイが10連、

黄⑦を1回引くと、またリプレイが10連、さらに黄⑦引くとリプレイが・・・

ってな具合で、80ゲームを「1枚増」で駆け抜け、久しぶりにARTの継続

ゲームが好調なのに、そんなことで水を差すなよ!ってイラついていると





まさかの「反動」で、黄⑦が11連もした♪(7連続10G上乗せ&ストック)

黄⑦出現率約1/2.75 × 11連続 = 1/68023

約7万分の1が降臨したことになる! そんな私だったが

たかだか4千分台の赤⑦、8千分台のGODは引けずと(笑)。


結局6セットで終わり、流すと1958枚あってのプラス31000円





直後モンキーで、547のハマリ台発見。別に美味しいわけではなかったが

先ほど台上にあった「Vita-Hi 1000」という飲み物の空き缶が、今回も

台脇に置いてあり、何となく「ラッキーアイテム」って“錯覚”して

イケイケドンドンで勝負してみると・・・・















37000円も勝てた♪ 投資7千円 2207枚流し

日割りプラス68000円 これも全て「Vita-Hi 1000」のおかげ?(笑)










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











5月10日朝起きて、早速日課のネットの経済欄を見たら・・・

円が対ドルで100円台♪ 待ちに待った瞬間だった♪





投資を始めたのは80円の頃で、2011年辺りにオバマ大統領再選に向け

“強いドル”が復活して円安が進むと推測してファンド購入するも全く進まずw





一旦は諦めて売って、レアルなどに投資して“ドル負け分”を取り戻した後

ドル円の寄与度の高いファンドに再挑戦。すると6か月前の野田前総理の

解散発言から自民党復権・黒田金融緩和、そして米国雇用情勢の好転など

とうとう大台に乗せてきて、ファンド時価総額がバンバン上昇中♪





他の投資先として、日経平均関連やリート関連なども全てが順調で

ちょっとうまく行き過ぎて、この先何かあるんじゃないのかと逆に心配w



応援クリック】
         

« カイジの456賽がほしい | TOP |  後500円勝ちたいなぁー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1804-0acd260e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター