早くもハマって収束の予感

2013–05–07 (Tue) 00:36
    
 前日久しぶりに跳ねてくれたが、まだまだ納得できるものではない。

ここ数か月間のスロ収支はまだ大幅マイナスだし、ジャグラー系に至っても

設定1を大きく下回るBIG出現率が付きまとっているので継続が大事!





ニュージャグEX 3952回転 18B 15R 合算1/120

これは良いね♪ 前日爆発したが、それまでが酷過ぎたわけで、

一服なんてせず、どんどんBIG来てくれよなぁーって期待していると・・・





4千円目にベル うわぁー嫌な予感 1/176のペカリよりも1/1092の

ベルが先に降臨って、ダメだったここ数か月間の展開を思い出させる。

前日跳ねたからって、いきなり「収束」しないでよね!ってビビッていると・・・





378 REG 投資12000円 順調にハマって収束してるぅー(笑)。

飲まれて追加することになり、さーて本日の上限をどうしよう?

総履歴が良いのでドンドン行きたいところだが、前日のジャグ勝利の4万円を

踏まえれば、半値がギリと考えれば2万円か でも負けたくねぇー!!!





投資19000円目に再度ペカって ・・・ REG いやな予感的中!

ベル、REG、BIG中で一番出現しやすいBIGが何故出現しない?(怒)

前日1時間で8つもBIG降臨したけど、それはそれまでが酷かったわけで

全然ラッキーでもなんでもないのに、何故にこんな早くも反動が・・・・





このままさらに追加はできない。ギリギリ2万2千円を上限に、

いくら総履歴が高設定域でも退席することを念頭に置いていると・・・・










68 BIG ふぅーやっとか♪ 

ここまで564回転 564 ・・・ 殺し? このままヤバいのか?(笑)

生か死か そのBIG分のコインが導く展開とは・・・










どうにか「生」で踏ん張ってくれた♪ あれからボーナスが連荘してくれて

終わってみれば2221回転で9BIG:5REGのプラス5000円

昨日の今日で負けなくて良かった、この一言に尽きる♪♪♪



応援クリック】
      

« ART機でできなったことを | TOP |  自分が止めた台に興味なし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1800-7970b9e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター