ジャグ1:1でついてない

2013–04–29 (Mon) 00:03
  
 ニュージャグEXに手を出すと、4千円目にペカって、そのボーナスが

REG! まさか本当にこうなるとは・・・・





ここ約4か月のこの機種でのペカリは合計で246回あってボーナス比率は

なんと1:1 綺麗に1:1となった!
 ともに123個ずつ。





     BIG REG 機械割
設定1 287 455 96%
設定2 282 444 97%
設定3 282 349 99%
設定4 273 321 101%
設定5 273 269 103%
設定6 269 269 105%


上記は普通に発表されているスペックで、ボーナス比率が1:1なのは

設定6と5であり、設定が下がるにつれてBIG先行型となる。





それを踏まえると、『あやのこさん設定6打ち過ぎ! 立ち回り教えてよ♪』

って羨ましがられても良いところなのだが、実際は・・・・





この間で14万3000円も負けており、『あやのこさん立ち回りヘタっぴッ!

スロ屋は毎日あなたが入店するのを心待ちしていますよ』
ってな感じ(笑)。





この間の総回転数が4万1322であり、単純に計算すると

機械割は約94%となり、余裕で設定1を下回っている(怒)。

まぁBIG出現率が(REGも)1/336なので勝てるわけないのだが・・・





この状況をどう考えればいいのか頭が痛い!

機械割で考えるとずっと設定1を打ち続けたことになるのだが、

100歩譲って設定1だった場合、コインがいっぱい出るBIGは分母49悪く

コインが少ししか出ないREGは分母が119も良い。なんだこれ!(怒)

何故にこんな都合よく、お客(私)にとって負ける方向になるわけ???





中間設定だったら、REGはまともで、BIGだけが悪く、

高設定ならどちらも同じように酷いということになる。

どの設定で考えても「いっぱいコインが出る方のボーナス出現率が酷い」

ということだけは一致していて ・・・
 ついてない。





しかしようやく「機械」もおかしなことになっていることを把握したのか

最初のREG後5連続でBIGが出現♪ やっと気づいてくれたか! ・・・





・・・ って油断したらその後REG、REGと続いて・・・(笑)。

830回転 5B 3R プラス16000円  焼け石に水!



ついてないねクリック】 
      

« キュロゴスでもついてない | TOP |  バイオ5でもついてない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1794-1ab14e49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター