キュロゴスでもついてない

2013–04–27 (Sat) 00:43
    
 ギリ期待値プラスであろうハマリ台のキュロゴスⅡに手を出すと

あっさり768を超えて通常A確定! しかもダイチャレも2回とも失敗!

さすが「ついてない」私、打てば通常A、自力での解除も許されない(笑)。





投資17000円目にゲーム数解除で、あとはARTに期待していると

レア小役なしで2セットの100ゲーム ・・・ ついてない。





通常に戻ると、ダイチャレに再度2度突入するもこれまたスルー!

基本的に30%以上の確率で解除するらしいがこれで4連続スルー!

その間ベルを12個揃えるも、1/10が当選できずにスルー! つていない。





しかしまさかの109でゲーム数解除での連荘♪

しかも1セット目が始まるとすぐにレア小役から超魔界ゾーンですよ♪

【超魔界ゾーンでは10(20)ゲーム間リプ以外で必ず上乗せして

ベルなら「×5」で、後はガチ抽選のサイコロの目でゲーム数が決まる】





最初のベルでは「3の目」が出て「15ゲーム」の上乗せ

次のベルでは「2の目」が出て「10ゲーム」の上乗せ

その次が「1の目」が出て「5ゲーム」の上乗せって・・・ ついてない。





単純に「1,2,3」が出る確率と、「4,5,6」が出る確率は1/2で一緒

なのに、なぜに3連続で「低いほう」を引くかね!(怒) 

そしてこの後、さすが「ついてない期」の私の成せる技を惜しげもなく披露!










次のベルで「1の目」、その次も「1の目」で、まさかの3連続「1の目」

“ロケみつ”なら番組強制終了ですよ(笑)。




これ凄くない? 滅多に入らない上乗せ特化ゾーンで簡単に1/216引き!

しかも3とか5じゃない、私にとって最悪の数字が1/6で3連続選ばれて・・・





最後もう1つベルを引くも「3の目」で、

結局6回全て「低いほう」の数字が選ばれるなんて ・・・ ついてない。



 

どうにか2セット目まで継続して、合計205ゲームで終わって、

その後は天国否定で止めると350枚しかなく1万円負け。





他店に顔を出すと モンキー 480(ロゴ無し)が空いていた。

全然美味しくはないが、「ついてない期」の私としては這い上がるきっかけ

を探しており、打ち続けていればいつかは爆発???  





でもやっぱり通常A濃厚かなとスルー。その後他機種をチェックするも

打てる台がなく、そうならば消去法で、ダメ元で上記の台に勝負しようかと

モンキーに戻ったら目の前を歩いていたアンちゃんに取られてしまった。

こうなると内部ではいつゲーム数解除になっていたか気になり、

数時間後チェックしてみたら・・・










1219 あのアンちゃん、投資2万円越えして単発で終わったみたい。

私が打とうとした台の内部は通常A、しかも深いほう ・・・ ついてない。

いやっ結局は打たなかったわけで、ある意味ついていたのか?(笑)





PS “ロケみつ”とは毎日放送制作のTV番組で、ある出演者が旅をする

企画があり、旅の資金は「サイコロの目」によって決まる。「1」は最悪で

全資金没収となっている。しかも2連続で「1」が出ればスタートに逆戻り、

そして「1」が3連続で「番組自体」が終了という取り決めになっている。





でもまぁ「1」が3連続でて、本当に番組が強制終了しても、次週から

“ロケみつⅡ”をやればいいだけで、くだらない取り決めとなっており

「ネタ」にするのもバカらしいのだが、まぁ「私」が3連続出した記念にw



ついてないねクリック】
                   

« モンキーは常についてない | TOP |  ジャグ1:1でついてない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1793-b6a9c36c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター