テーマソング:ついてない

2013–04–22 (Mon) 00:10
  
あやのこブログのテーマソングをお聞きください♪




ついてないね 何をしてもうまくいかない

自分だけが不幸だと思いたくなる

どうするの? このままじゃ私の未来は暗闇の中よ

這い上がるきっかけをどうして見つけたらいいの?


ついてないね だけどこれも生まれつきだわ

仕方ないとあきらめて笑うしかない

どうするの? このままじゃ私の心は暗闇の中よ

今夜だけ少しだけ面影にもたれて泣かせて


どうしてもどうしても自分の気持ちに嘘がつけなくて

今夜だけ少しだけ面影でもたれて ・・・ 泣いた







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






  
 ニュージャグEXを打って8千円負けた。

1073回転 2B 4R 相変わらずBIG出現率が酷い!





ここ3ヶ月間のニュージャグEXの総累計を書き出してみると

40564回転 BIG122個 REG118個 合計240





BIG出現率が1/333ってどういうことなの?(怒)

毎回設定1を打ったとして1/287だから、分母の141倍も回して

全然収束することなく、下に46も乖離しているんなんて信じられないよ!

(常に設定1を基準にしているが、実際は高設定も打っているはず。
打ち始める前の履歴は平均で5千回転の設定6水準なので・・・)





REG出現率は1/344と設定3に近く、自慢できる結果ではないが

それでも設定3の機械割が99%なので、もし平均設定が3だったとしたら

この間の収支は数万円のマイナスで済んでいておかしくないのに

BIGのせいで13万7000円も負けさせられている(怒)。





モンキーは1年以上ART中に嫌がらせを受け、

番長2も北斗もキュロゴスⅡも攻殻も、最近打ち始めたバイオ5も

麻雀2でも仕様の平均値を大きく下回るART継続ゲーム数で、

ジャグラーもこんな感じで ・・・・・ ついてない。




応援クリック】
        

« 小上乗せでフリーズするな | TOP |  ついてないを聞きながら »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1789-3d70308f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター