嫌がらせがハンパねぇー

2013–04–19 (Fri) 00:15
    
 またモンキーに手を出した! 『常にモンキーの悪口を書いている割には

打つ頻度が多いのね』って不思議に思う人もいるのかもしれない。





私ねぇー 事実を受け入れないでいるんですよね。

これまで初当たり815回あって、ART平均継続ゲーム数は186.65

仕様が200なのに何で平均で13.35ゲームも少ないわけ?(怒)

13.35ゲーム × 1Gあたり2枚増 × 20円 × 815回 =

これだけで44万円も損させられているんですけど・・・・





なるほど、挑戦回数が少ないわけね。もっともっと初当たりを増やせば

「収束」して44万取り戻せる。それならば挑戦し続けねば!って思っているw





打ち始めて3千円目に「ボート」を引くと、すぐに次回予告連続演出開始!

アツそうに見えるけど、こんなガセ演出要らないから!

どうせ来るわけない! ・・・ って思っていたら、まさかの澄復活で超抜へ!

ボート出現率1/128 × 超抜当選率1/256 = 1/32768

こんなの引いても、まだ当たっていないw 超抜が始まると・・・・





10ゲーム間ペラ無し 1/32768を引けた私が1/3のペラが引けない(笑)。

強制継続して、これからはバンバン来てねぇーって収束を期待していると

15ゲーム、17ゲームといまだ1/3が引けず ・・・ 

もうこうなりゃ20ゲームまで引けずに強制当選って期待していると・・・










19ゲーム目にペラ  20ゲームで終了 ・・・ もうわけわからん(怒)

結局8千円目にゲーム数解除 さーて問題のART もうマジでホント、

少しでも仕様に近づくように、多少なりとも盛り上がってくれよぉー










1セット50ゲーム まぁ知っていたけど・・・・ 単発 マイナス9000円





今回も相変わらずで、ART中なら100%上乗せの強チェリーが

ARTが始める23ゲーム前と、終了後の33ゲーム目に降臨して嫌がらせ!





実はART中に強チャンス目を引いていたが、何事もなくスルーしていた。

噂によると、上乗せと全速のダブル抽選でどちらも1/3の確率なので、

スルーということは1/3を2回失敗したということ。そして記憶しているだけで

最近8つの強チャンス目がスルーしているので1/3が16連続スルー!





1/32768を引いても当たらず

大事なところでの1/3が16連続や18連続引けず、

前回書いたジャグラーも設定1のBIG出現率に近づかず、

モンキーでのART継続ゲーム数が仕様から大きく下回り続けて

もうなんだか嫌がらせがハンパねぇー(笑)。 



同情クリック】
      

« 分母130倍でもこの乖離 | TOP |  小上乗せでフリーズするな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1787-4a649ea3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター