選ばれた人間はつらいよぉ

2013–04–05 (Fri) 00:10
  
 モンキーに手を出すと、12000円でゲーム数解除!

そして「選ばれた人間のみ」頻繁にやってくる1セット50ゲーム終了!

マイナス12500円





モンキーではこれまで初当たりは「811回」あって、

そのうちの約3回に1回が「1セット50ゲーム」で終了という実績!

「選ばれた人間」はつらいよ(笑)。





ART継続ゲーム数は“仕様”で平均200なのだが、

「選ばれた人間」は平均186.7で駆け抜けることができて

43万1452円も損することが許され、ある意味凄い♪

↑ (200G-186.7G) × 811回 × 2枚増 × 20円





今回の結果を受けて、対モンキーの累計収支がまた30万円台に転落!

プラス39万1000円

連荘率も仕様から4%も低く抑えられていて、ただただ設定1の“仕様”が

来てくれてさえいれば、プラス7ケタ台は当たり前の世界だったのに(怒)。






そのあと番長2の島を歩いていると「ART後652」が空いていた。

どうせ内部は“通常A”だろうから、単発REGが関の山 ・・・

でもまぁ最近ジャグ系やモンキーでこっぴどくやられているので

気分展開に3か月半ぶりに番長に手を出していると・・・・





840 ゲーム数解除 まさかの赤⑦ まさかの90G継続!

でもまぁラッシュは無く、操ルーレットでは「ピンク・ピンク・赤・青」

だったので通常に戻って1G回して即ヤメ! マイナス2000円





まぁそれにしても最近良く負けるね、あんたぁー(笑)。



同情クリック】
          

« 4月4日ということは?? | TOP |  チョー眠たかったが我慢! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1777-aaed3a1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター