連敗中は消極的になりがち

2013–04–02 (Tue) 00:09
       
 ニュージャグEX 2815回転 17B 9R 合算1/108

オッ! REGは少ないが合算が頑張っている私好みの空き台♪

まぁ回転数が少ないから推測なんてできないが、ちょっと手を出してみると・・・





7ゲーム目にBIGとキタもんだ♪ しかもボチボチ連荘♪

本来連敗中の私としたらバンバンBIGがほしいところだったが

実際はBIG2つに対してREG4つという状況。しかしその甲斐あって

総履歴のREG出現率が1/265と設定6域! 合算は1/04で設定8域w

今回は「もらった♪」って余裕でいると・・・・





ボチボチBIG3連続引いて、下皿満タンの1000枚越え♪

約2万円のプラスとなり、とうとう連敗が終わる♪って余裕でいると・・・





そんな簡単には勝てせないよ!って言わんばかりのハマリがやってきた!

300、400、そして500と、BIG2回分がさらりと飲まれ

どうする? 100枚まで減ったら無理矢理流してプラス千円で止めるか?

それとも「男らしく」全ツッパを決め込むか? 悩んでいると・・・











572 BIG ふぅー♪ 考えてみれば「7連敗・14万1500円負け」を

食らっている人間が「プラス千円で止めるか?」なんて考えてどうするよッ!


ここは全ツッパ、それとも少なくとも5ケタ勝利を狙うべきって考えていると・・・





その後どうにか来てくれて、1095枚流しての ・・・・ プラス21000円

うわぁー 久しぶりの勝利♪ スロットってたまには勝てるのね(笑)。

2042回転 10B 5R 合算1/136



応援クリック】
       

« スロに縁起の良い数字に♪ | TOP |  4月4日ということは?? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1775-70fc76a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター