スロに縁起の良い数字に♪

2013–04–01 (Mon) 00:19
 
 そろそろ連敗を止めたいところだが、勝てる気は全くない(笑)

でもまぁ「人間の気」なんて機械は眼中にないので、私がどう思おうが

期待値プラスの台なら積極的に手を出していこうと決めると

手頃なモンキーがあり、1円でも勝って連敗阻止したいなぁー





超抜から解除したのが1万円目の出来事。ギリギリといったところか。

1ラッシュが仕様で200ゲーム・400枚戻しで、50%での連荘なので

普通に考えればチャララインは視野にはいって来るのだが・・・・・





2セット190ゲームで330枚ゲット

でもまぁ私が190なんて珍しい。私は「選ばれた人間」なので

他のお客さんのように“仕様”のゲーム数になることを希なのだ(笑)。


後は128までの連荘に期待していると・・・・





105までに前兆に入らなかったので天国否定が確定! また負けかぁー

ここで止めると6千円の負けかぁー ・・・ いやっここは続行ダァー!

実は105までに強セリフが2つ出現していて、しかもロゴありということは

通常B濃厚。最低でも386までのゲーム数解除に期待していると・・・・










187 ゲーム数解除でイェス♪ 良かったぁー勇気を出して♪

1ラッシュが仕様で200ゲーム・400枚戻しで、50%での連荘なので

普通に考えればチャララインは視野にはいって来るのだが・・・・・










1セット50ゲーム また選ばれちゃったよ(笑) マイナス1万1000円

最初のラッシュ終了後105で止めていれば6千円負けで済んだのに

勇気を出して続行して、成功したかに思えたが、結果的にはただの負債増w





オッ これで日割り『7』連敗 スロットにとっては縁起の良い数字ダァー(笑)



応援クリック】
       

« パチスロは高給取りの遊び | TOP |  連敗中は消極的になりがち »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1774-8a93635f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター