このやるせなさは何だろう

2013–03–11 (Mon) 00:05
   
 退社後の21時にホールに入ると、手頃なジャグAPEXを発見。

最近特に気になる存在のこの機種、累計マイナスになっちゃったから!

現状はマイナス25500円 少しでも取り戻せればなぁー





9千円でペカッてREG。 はぁー 相変わらずコヤツBIGが重いなぁー

ここ3回で「2184回転でBIG2つ(REG5)しか引けないのに・・・

最低でも設定1のBIG出現率(1/1287)までは引き上げろよなッ!





136 REG

123 REG

7 REG   あのーすいません、ちゃんとBIG抽選してます?(悲)





飲まれて、追加3千円させて274ゲーム廻したところで ・・・ ゲゲッ!!

「ここ3000回転でBIG2つ」という自己履歴に・・・ マジですか(怒)。

もうこの機種は無理かも・・・ 後4千円も使えば2万円負けでの退席となり

累計もマイナス45500円まで膨らむ。 もうプラスは諦めようかな・・・





って思い始めていると、合計17000円目にやっとBIGでふぅー♪

ここ3036回転でやっと3つ目のBIGって(笑)。





23 BIG マジ♪

94 BIG うっそぉー♪

77 REG あーここでREGかぁー これがBIGだったらプラス浮上で

とりあえず今日のところは撤退だったのに・・・・ もう1つ早めのBIGをぉぉ





260 BIG 遅いです! コインが減っています!

閉店10分を切ってきて、このまま当たらなければ4千円前後の負債だな

って覚悟していると、42ゲーム目ペカッ! ヨシッ♪ これで即ヤメだ!

BIGなら勝って、REGならチャラライン 結果は・・・・・










BIG♪  1348回転 5B 5R 





勝利したとはいえ何だろう、このやるせなさは・・・

同機種3回前の稼働では1時間でREG1つのみで2万円負けたり

同機種2回前の稼働では30分ノーペカッで1万1千円負けたりして

今回たかだか4500円勝つのにギリギリで、しかも2時間かかって(笑)。




応援クリック】
          

« 元陸上部がここまで落ちる | TOP |  取り損ねた魚は大物だった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1760-b4c85a5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター