結果を恐れず前に進めぇー

2013–03–03 (Sun) 01:11
     
 20時半頃ホールを廻って、ギリ打てそうな台がこれ。

アイジャグAPEX 3315回転 8B 16R 合算1/138

回転数は少ないが、合算はギリで、REGが飛びぬけている♪





でもなぁーAPEXかぁー 機種別累計収支がプラス11500円と

いつマイナスに転落するかビビりつつ、あまり打つ気にはならない機種。

常に「5号機全12種類のジャグラーの機種別収支プラス」を目指しつつも

現状は2機種がマイナスということもあり、このAPEXが転落しても

別に深く考える必要がないのかも。良さげな台なら勝負だぁー!





6千円でREG

さらに投資が進み、11000円を使い切った。さーてどうしよう?





この先は累計マイナスゾーンとなる。 まぁいっか、もう勝負だな!

いつまでもマイナスになることを恐れていてはいけない。良さげな台を

打ち続けて、結果的に収支がプラスになることがベストで、ビビッていては

勝てるものも勝てない。
勇気を出して続行すると、すぐに・・・・





ベル  お前かよ、ホント1/1092が良く来るね!(怒)

さらに投資は嵩み、18000円目に再度ベル マジなのか・・・





皆さーん、ジャグラーを打つなら「ベル」は狙った方が良いですよ♪

解析値は1/1092となっていますが、実際は1/500ぐらいです(笑)。


さらに投資は進み、とうとう2万円分のコインを使ったところで・・・・










諦めました! もう帰らせてぇー(笑)  808回転 REG1つのみ

あーあ、これでこの機種の累計が8500円のマイナスへ!

5号機ジャグラーでは3機種目のマイナスとなり、目標が遠のくわぁー・・・



応援クリック】
            

« モンキー後継機キュロゴス | TOP |  シーソーゲームーかーよー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1755-e3f1b04c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター