強チャンス目がいっぱい♪

2013–02–26 (Tue) 00:09
  
 連日モンキーに煮るなり焼くなり裏切られつつも、本日もモンキー。

まぁ「632」ハマっている台なら何も考えずに打つべきだろう♪





759 ゲーム数解除 ラッキー♪ 投資は4000円

問題はART中の継続ゲーム数。何度も何十回も嘆いているが

仕様から平均12ゲームも少ないわけで、仕様に近づくためにも

ドカーンと上乗せしてくれよな♪ そう期待していると・・・・










ART準備中 強チャンス目  お願いだから発動してから来いよ!

しかも超抜ストックしないし。嫌がらせばかりしないでよねッ!





ART準備中 また強チャンス目 もうマジ勘弁だよ!

そして当たり前のように超抜ストックしないし・・・。





ART本番中 強チャンス目 おっまさか来るとは♪

後は上乗せや超抜当選に期待していると ・・・・ スルー!(怒)





ARTは1セット50ゲームで終わって、通常に戻ると

41ゲーム目 強チャンス目 1/256の出現率でただの1枚役(怒)





90ゲーム目 ゲーム数解除 ふぅーどうにか連荘♪

ここで何とか盛り上がってくれれば、上記の嫌がらせは全て許す!

仕様平均200ゲームなんだから、最低でも200超えてくれぇー





ART準備中 再度強チャンス目  何でこんなことが何度も何度も・・・

しかも超抜ストックしないし。だからさぁー本番で来いよ!(怒)

なんでちょっとしか滞在しないのに一番多発してんだよバカボケカス!





ART本番中 また強チャンス目  おっまさか来るとは♪

後は上乗せや超抜当選に期待していると ・・・・ スルー!(怒)





ARTはまた1セット50ゲームで終わって、通常に戻ると

91ゲーム目 強チャンス目 特になく、天国否定で4500円負け。










がおぉぉぉぉぉぉぉ なんなんだこれはぁぁぁぁぁぁ!!!!!

通常に強チャンス目が2つ、ART準備中に3つきて

25%で超抜に当選するところを全てスルー!

そもそもART準備中という短いゾーンで一番落ちるなよなッ!

ART本番中に強チャンス目が2つきて

上乗せと超抜のダブル抽選でともに約1/3の抽選で全てスルー!





合計約450回転させて、1/256の強チャンス目を7つももらって

はた目から見たら「超ラッキーボーイ」なのに、

実際はボロボロで「超アンラッキーオッサン」に!(怒)






山佐に問いたい、『強』とはいったいどういう意味ですか?(笑)



泣けたクリック】
                

« 確率は収束することを信じ | TOP |  モンキーで自身初の7連荘 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1752-6ab32205

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター