天然コケッコー 

2007–08–10 (Fri) 00:55
 
 夏帆ちゃん、かっわいぃー♪
kaho11.jpg


この夏公開される自身主演映画『天然コケッコー』の宣伝のため
kaho1.jpg

深夜生放送の『オビラジR』に出演していた。

撮影は島根県で行われたらしく、映画の見所は?の問いに

夏帆ちゃん『何と言っても島根の自然の美しさですね。』

と島根県を絶賛。

それに対して司会のオリラジ・中田敦彦が余計な質問をして

『島根県の名産ってなんでしたっけ?』の問いに

夏帆ちゃん『・・・・・』

口ごもっちゃった。

笑って誤魔化しちゃったりなんかしちゃって、

夏帆ちゃん、かっわいぃー♪
kaho111.jpg
そんなこと知らないよね。質問したアヤツが悪いッ!

周りのレギュラー人(ハリセンボン)もフォローできず、

TBS出水アナウンサーも『自然ですかねー』って・・・

(リハ無し?)生放送は怖い。

kaho1111.jpg





~ ~【人気 Blog Ranking】 ~ ~ 【FC2 Blog Ranking】~ ~




鬼浜の期待値プラスな台を打てども打てども、

なかなかプラス収支にならず、

ここ3週間はずっと停滞していたため

鬼浜君は不甲斐ないと幾度となく書いてきた。

今回こそは!なんていつも思いながら今日も挑戦。

鬼浜 541

なんと6ゲーム目、逃げたタカシをダイゴが羽交い絞めでBIG

奇跡が舞い降りた。

内部REG解除というよりは単純なゲーム数解除だろうが・・・。

この勢いでここ最近のモヤモヤを吹き飛ばすような連荘、

お願いしますよ!





124 止め

もうどうにかなりませんかねぇー。



少しヤケ気味で2つ隣の 鬼浜 275NB へコインを持って移動。

この店ストック飛ばしの常習犯なのでチョー危険。

今のところ『鬼浜でストックを飛ばした証拠』は目撃してはいないが

いつやるか、常に注意を払う必要がある。

本日ノーボーナス台の300手前は普段なら躊躇するところなのだが

少しムキになっていたので強気に勝負!



全てのコインが呑まれ、追加投資・・・



しかし、たったの千円で

鬼メータ解除成功。

REG

33 BIG

122 BIG


どうにか『勝ち』は確定したが、もう少し勝ちたい。

カッ飛びスタート不発。しかし

103から始まったカッ飛びゾーン中に『バリバリ目』が降臨して

これは内部BIGじゃなくST29以内のチャンス目だよね?




126 補導

なんとかなりませんかねぇー。






普段ならここでスパッと止めるのだが、

さっきの『バリバリ目』が115ゲーム目だったので、万が一の

ST29以内を考え、もう数ゲーム廻そうと考えていると・・・

128 コウヘイとすれ違い

130 イキナリ河川敷

131 『夜露死苦』でボーナス確定

なんとかなったぁー!

マジで?チョー嬉しぃんですけど。

これってたぶんコウヘイとすれ違い演出時に内部REGを

引いての自力解除なんじゃないの?

BIGも頂いたしチョーラッキー!そしてBIGが始まった直後

雷無しで第3停止時『コウヘイタイマンだ』で即連確定

3 BIG 『仁義無き争い』バイク対決で勝利

122 REG

23 BIG

123 止め。1782枚換金 2台トータルプラス33500円

やっとまともな勝利。打ち続けてきたことがやっと報われた。




その後軽い気持ちで打ったデビルメイクライ3で15500円勝てた。

22時半にコインをジェットカウンターに流して、日割りの計算を

したら、プラス49000円だった。

惜しい、後一歩で久々の5万円台ジャン。

4号機が消えつつある今、仕事帰りに打ち始めて5万円以上勝つなんて

今後無いかも。ここは後1千円、なんとかして勝ちたい。

今まで打っていたデビルメイクライ3にまた戻るか?

閉店まで15分しかない。

どうしよう。あ、あれは?

アイムジャグラーEXに設定6確定の札が刺さった台が空いている。

これで良いんじゃないの。ワンビッグで目標達成。いざ勝負!





33ゲーム目『ペカッ』

本当にキチャッタ(嬉)。

投資1千円なのでREGでも1千円勝てる。

やったー!!!




REG

まッ、まぁいいけど・・・

もちろん即止めして流すと111枚。プラス1千円。目標達成!


8月9日 スロット収支 プラス5万円

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター