モンキーだけは許さない!

2013–02–22 (Fri) 00:21
    
 5か月間ずっと低迷するモンキーターン、とはいえ

「良い時があって悪い時がある、良い時が続かないように悪い時も続かない」

そう思っているので、いつかは復活してくれると思い続けているのだが・・・





私は「仕様」を意識しているので、それに達してくれれば何の文句もない。

ARTの継続ゲームは仕様で200ゲームなのだが、自身の累計は初当たり

781回あって、そろそろ収束していてもおかしくないぐらい当たっているが

平均は驚愕の187.96ゲームしかない。仕様との開きを計算すると・・・





200 - 188 = 12ゲーム × 2枚増 = 24枚

24枚 × 20円 = 480 × 781回 =  37万4880円

私以外のほぼ全ての人達は達成しているだろう仕様の200ゲームを

達成できず、こんなにも損させられているなんて・・・・





連荘率についてはどっかの雑誌でシュミレーションをしていて、そこには

「設定1で55%、設定2で51%」と書かれていたので、それを参考に

最低ラインを51%として、自身のこれまでの連荘率は47.05%

これを51%にまで引き上げるのになんと31回も必要となるのだ!





31 × 8000円(200ゲーム×2枚増×20円) = 24万8000円

私以外のほぼ全ての人達は達成しているだろう仕様の51%を達成できず

こんなにも損させられているなんて・・・・ 両方で62万2800円(笑)





これを前提に、本日モンキーに手を出したら、通常Aの深いヤツまで

持っていかされ、投資も2万円と、もう笑うしかない状況の中

今回こそは「仕様」に近づくくらいの上乗せをしてくれると期待していると・・・















2セット100ゲーム & 単発  マイナス19500円





この結果とうとうモンキーの機種別収支が40万円を割って、

プラス39万6000円にまで落ち込んだ! もうマジで笑える(怒)

モンキー稼動には約400時間も費やしているので時給1000円しかない!

いやっ台探しに相当な時間を費やしているので、実際は300円?(笑)





誰もが達成しうる「仕様」さえ来てくれていればプラス100万円越えも

していておかしくないのに ・・・ 何なんだろうこの結果はッ!(怒)




モンキーに制裁をクリック】
          

« 奴らに罪滅ぼしをさせよう | TOP |  立ち回りの幅を広げるため »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1749-f2f92ff6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター