良くぞここまで、13連敗

2013–02–13 (Wed) 23:47
    
 退社後ホールに入ると、ちょっとビックリ! というのも

前日790で終わっていたキュロゴスⅡが処女台のままだった!

世の中には「リセット狙い」や「宵越し狙い」が多い中、まさかの無傷!

さすがは18時台でお客1割の不人気店のなせる業なのかw

ではでは私が代表して打って様子を見ることにすると・・・





1ゲーム目 強チェリー

5ゲーム目 ダイスチャレンジ発動

24ゲーム目 成功♪ (ベル10個目) こんなこともあるのね♪





ただしそのあとは盛り上がりに欠け、単発退席でプラス2000円

店を出て他店チェック後、本屋へ行ったり、外食したりして時間が過ぎ

21時半ごろから再度ホールチェックすると・・・





ニュージャグEX 5642回転 20B 22R 合算1/134

なかなか良さげな台を発見して即確保。コートをロッカーにしまって

閉店までの1時間打ち抜く覚悟で打ち始めると・・・





39 BIG 投資2000円  まぁね、そりゃ引けるよね♪

最近6066回転でBIG10個と狂った確率になっているわけで

“強制的にも”収束が行われて当然だよねぇー♪ 連荘に期待していると





173 ペカって ・・・ REG


166 ペカって ・・・ REG


55 ペカって ・・・ REG


24 ペカって ・・・ REG  はぁーもういいよREGはぁー(怒)

高設定はもう分かったから、最後にBIGちょーだーい!










294 ペカらず閉店 ・・・ 追加4000円実らず ・・・

751回転 1B 4R マイナス6000円





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ちょっとまとめてみると、ここ3週間のニュージャグの累計は

6817回転させて、BIG11個しか引けず、出現率1/620

何度スペック表を見ても、最低設定のBIG確率は1/287なのだが・・・





REG14個で出現率は1/487 ゲッ設定1に酷似w

なるほど、ここ3週間毎日設定1を打っていたのね。でもさぁー

それならそれで設定1のBIG出現率までは引き上げろよなぁー(怒)





ここ3週間この機種の台別では13連敗ってある意味レア稼動(笑)

どんなに残念なウザガキでも年配者でもたまには勝っているでしょ?

しかも私ってフルウェイトでベルもカバーするほどの努力家なのに・・・

ちなみにこの日もBIGをしり目にベル2つも入賞。ここ3週間では

BIGを上回る個数を入賞させており、ベルが1/1092ということに疑問w





この間の機種別収支は堂々の・・・















マイナス10万5000円ダァー!
    慰めクリック】
                 

« 初めての上乗せ300越え | TOP |  ジャグラーお前が一番だよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1742-36770a7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター