初めての上乗せ300越え

2013–02–12 (Tue) 23:45
 
 去年から今年かけてキュロゴスⅡが導入されていた。とはいえ地元では

1店舗に1,2台ずつしか導入されず、そう期待はできないのだろう。

でもまぁモンキーに似た仕様なので、他機種に比べれば勝ちやすそう ・・・





って思いつつも打てる機会がなく、本日やっと初打ち♪

3千円でキュロゴスモードから対決に勝利! ステージは青のままだった

ので、負けると思っておりビックリ♪ さーて問題はART

モンキーでは苦汁をなめさせられており、代替機で復活なるか???





超魔界ゾーンに突入 10Gで稼げたゲーム数が115 おおぉぉ♪


ビックリマンチョコのスーパーゼウスもどきが登場!(ダイスの神様?)

画面に「連打しろ」と出て、普段なら機械からの命令には人間として却下

するところなのだが、さすがにアツそうなので嫌々連打してみると・・・

81個のサイコロをゲット!(平均は60個だそうです)

そしてそれを一斉に振って、ガチ抽選での出た目の合計が ・・・





+313 おっ1回の上乗せ抽選で300を超えたのって初めて♪

モンキーで苦しんでいる分、こちらで還元祭?      ↑単チェだった!





その後はあまり盛り上がらなかったが、2セットで618ゲーム継続。

125で再度ラッシュに入って、4セットで220ゲーム、

ダイスチャレンジに成功して、2セットの100ゲームで終了。

1702枚 プラス31000円





今日はなんか違う私♪こんなARTが盛り上がるとは!(←レベル低すぎw)

モンキーのせいで「ART特化機は上乗せしない」というレッテルを

貼っていたが、やっと私にも春が ・・・・ この調子でAタイプに挑戦だ!

ニュージャグEXでは最近6千回転で両ボーナス共に出現率が1/582と

確率が狂っているのだが、今回はキュロゴスでの勢いを引き継いで・・・・















248回してノーペカッ 最近あまりにもボーナスが引けないから

この程度の回転数でもうビビッて退散(笑)。 
マイナス8000円

ART機が多少復調を見せる中ジャグラーはさらに深海へ・・・・



慰めポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
       

« 北斗でこんな継続するとは | TOP |  良くぞここまで、13連敗 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1741-968063ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター