北斗でこんな継続するとは

2013–02–11 (Mon) 23:40
    
 北斗の拳に手を出すと、最初の単チェリーでヒット! 投資は3000円

しかし“白オーラ”で暗雲。また1セットで終了なのか・・・・





前回、約1か月半前に対北斗の累計結果を書いたのだが、そこで

天井以外ではラッシュ初当たりが51回で、平均継続が2.02セット

という驚愕の事実を書いて話題騒然となったw
 

継続率は50%以外に67%とか75%が存在するらしいのだが

当然ながらそれは都市伝説(笑)。 そして今回どうなったかというと・・・・・










1セット目 ケンちゃん攻撃 パンチ避け

2セット目 ケンちゃん攻撃 パンチ避け

3セット目 ラオウ攻撃 パンチ受け立ち上がり

4セット目 ケンちゃん攻撃 パンチヒット

5セット目 ラオウ攻撃 キック死亡





なんとこの私が5セット目まで継続するとは ・・・ 明日は雨確定w

しかもスイカでボチボチ上乗せして、単チェからシンやサウザーとの戦いで

ボチボチ勝ったりと、計190ゲームの上乗せに成功♪

ラッシュ後即ヤメして流すと798枚あったのでプラス13000円





今日はなんか違う私♪こんなARTが盛り上がるとは!(←レベル低すぎw)

モンキーのせいで「ART特化機は上乗せしない」というレッテルを

貼っていたが、やっと私にも春が ・・・・ この調子でAタイプに挑戦だ!

ニュージャグEXでは最近5千回転で両ボーナス共に出現率が1/571と

確率が狂っているのだが、今回は北斗での勢いを引き継いで・・・・
















12000円負け   678回転 1B 1R 

さらに出現率が悪くなってやんの(笑)。




慰めポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« モンキーでまさかの上乗せ | TOP |  初めての上乗せ300越え »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1740-b9410df7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター