モンキーでフリーズ多発!

2013–02–01 (Fri) 23:43
     
 本日当たりの無いモンキー、前日終わりゲーム数との兼ね合いで

美味しいかも♪って狙ってみたら ・・・・・・・・ 2千円でゲーム数解除♪





後はARTと連荘率に期待! そういえば1か月前に「仕様と比べて

ラッシュ中の上乗せ率が酷く、連荘率も低すぎる」と嘆いた。その後多少は

盛り返すも、また下降傾向にあり、上乗せに関してはここ400ゲーム無し

という状況で、レア小役が引けず困っていた。今回は頑張って♪





1か月ぶりに6セットまで継続! (この間の初当たりが72回)

基本が300ゲームで、今回上乗せできたゲーム数が・・・・










ゼロ! まぁモンキーなんてこんなもんですよ。

レア小役なんかも弱チェとボート1個ずつで上乗せにかすりもせず・・・

累計でも酷いのに、ここ500ゲームもアツイ小役は引けずにイラッ!

でもまぁ投資2千円なので、勝って退席確定なので、心穏やかに♪





通常ゲームに戻って10ゲーム目に弱チャンス目出現して私フリーズ!

何でラッシュ中に降臨しないのに、転落直後にやってくるの?

多くの人は「理不尽なこと」が起こると、連打・強打・台パンをするけど

私は手の動きを止め、頭で「なぜこんなことが起こるのか?」って考える。


まぁ考えたところで、「ただの偶然」という答えしか正解は無いのだが・・・





37 弱チャンス目再度降臨 リールを凝視しながら私10秒フリーズ!

多くの人は「理不尽なこと」が起こると、首を傾げたり、うなだれたりするけど

私は全身の動きを止め、頭で「なぜこんなことが起こるのか?」って考える。


でもまぁ弱チャンス目なら、1/5のダブル抽選なので

たとえラッシュ中に降臨しても上乗せしなかった可能性は高かったのかな・・










51 強チェリー降臨 私15秒フリーズ










78 強チャンス目降臨 私20秒フリーズ





どの小役も超抜を誘発せず、110ゲーム目に退席  プラス6500円    

「人生は元々不公平、理不尽なんだぜ」ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪
          

« ゼウスより強いポセイドン | TOP |  納得できなくもないのだが »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1733-4946552d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター