ジャグラー『は』順調です

2013–01–25 (Fri) 23:42
     
 ニューアイジャグEX 4979回転 15B 20R 合算1/142

ちょっと合算が弱いが、この回転数なら満足と20時過ぎから打ち始めると





2千円でBIGヒット♪

その後も余裕の展開で、閉店間際ハマってコイン枚数を減らすも勝利♪

1640回転 8B 4R 合算1/137 BIG先行に助けられた♪





えーっとこの結果、この機種での累計最高勝ち額を更新することに成功して

プラス21万0500円となった。これまでに約72時間稼働しており、

時給換算だとプラス2924円となり、機械割は107%辺りになるのかな♪

(稼働45時間の時点では機械割111%もあったけど、順調に下降中w)





累計50437回転 BIG202個 出現率1/249.7

なるほど、大勝の理由は設定6の仕様1/268を上回っているからか♪





たとえ設定6を打ち続けたとしても、仕様から14個も多くもらっており

91000円も勝ち過ぎていることになる。今後打ち続けていれば必ずや

BIG出現率は悪くなり、1/268を下回ってくるのが「収束」なわけで

どんな頑張っても絶対に起きる未来と諦めるので、その代わりに・・・





仕様でART継続平均200ゲームなのに、累計で188ゲームしかないとか

シュミレーションで連荘率は51%あるらしいが、私自身は47%しかないとか

そんな酷い仕打ちを受けているモンキーターンを仕様値まで引き上げてぇー






追伸  『は』は比較を表す格助詞です♪
 


応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪ 
   

« 仕様値が遠いのはなぜ? | TOP |  打ち始めたら当たるまで! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1728-eea4538c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター