あー台をぶっ壊したい!!

2013–01–22 (Tue) 23:47
     
 最近モンキーで嘆いてる、仕様から「ARTゲーム数」と「連荘率」が

相当下回っている
ことを。それでも今回またモンキーに手を出したのは

やっぱり他機種に比べて“立ち回りやすく、断然勝ちやすい”から。

手頃な台に挑戦すると、3千円で強チャンス目を引き、超抜に移行して・・・





成功♪ ヨシッ投資は抑えられた♪ 後はARTゲーム数と連荘率なのだが・・・





上乗せ無しの3セット。計150ゲームなのでまたまた平均値以下!

そして相変わらず目ぼしいレア小役は降臨せず・・・ 弱チェ・弱チャのみ。

後は連荘してくれかどうかなのだが・・・・





80でゲーム数解除♪ おっ連荘してくれたよ♪

するとART準備中のレバーオンで「CHANCE」の文字。

あーお願いだから準備中にレア小役引かないでよ!上乗せしなんだから!

「ボート」で一安心。まぁこれならね、確率1/128なので出やすいし

本番のART中に出現しても上乗せ率10%なので期待もできないしね。





しかし直後に再度「CHANCE」から「強チャンス目」降臨でイラッ!

マジで“準備中”に出現率上げてない? ここ数か月偶然が重なり過ぎ!

準備中と本番のARTなら、圧倒的に“準備中”の方が出現率高いからね!

その結果ARTのゲーム数が稼げず、平均値を大きく大きく下回って(怒)。





そしてなんと信じられないことに、連続で「強チャンス目」降臨!!!

しかもどちらも超抜ストックせず・・・ 1/256が2連続で1/65536

こんなのが出現するも ・・・ ただの1枚役で2ゲーム間で4枚減!

もうありえないよ ・・・ って嘆きながら本番のARTが始まると・・・










レア小役出現せずの上乗せ無しの1セット終了!





あー台をぶっ壊したい!


あー台をぶっ壊したい!!



あー台をぶっ壊したい!!!














その後・・・





57 ゲーム数解除 1セットだが、弱チャから全速などあり230ゲーム

123 ゲーム数解除 1セットだが、強チャから全速などあり200ゲーム

119 退散 799枚 プラス13000円





計初当たり4回で、ART平均158と相変わらず“仕様以下”だったが

4連荘してくれたから、まぁ本日は「台をぶっ壊さず」に帰宅しよう(笑)。




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 確率激低小役を常に大事に | TOP |  イラッイラッ(怒)の行方 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1725-a91d4bb1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター