ニュEXで機械割111%

2012–12–31 (Mon) 10:21
   
 22時からニュージャグEXに手を出すと、2千円でBIGヒット♪

もう満足♪ということで即ヤメするとプラス5000円で終われた♪

オッ! これでこの機種の累計収支がプラス20万台に足を踏み入れた♪

なんとこの日までで、機械割111%も出ている♪ ジャグなのに・・・・・





これまで3万1137回転させて、132のBIGと108のREGが降臨。

BIG出現率が1/235.9で設定6越え♪ 

REG出現率は1/288.3で設定4を超えて設定56寄り♪

合算が1/129.7で設定6越え♪ 累計収支プラス20万4000円





3万回転もさせており、ある程度収束しているだろうから

一時的の強運というよりはきっちり高設定を打ち続けている証拠なのかな♪

でもまぁスペック表見ても、たとえ設定6でも機械割105%しかないわけで

それを上回っている以上「勝ち過ぎ」で、強運であることには変わりないが・・















なるほどねぇーだからだったのかな・・・ このジャグを打つ1時間半前に

リンかけでショボショボARTの単発を食らって13000円負けたのは・・・・・










なるほどねぇーだからだったのかな・・・ このジャグを打つ30分前に

モンキーでショボショボARTの単発を食らって16000円負けたのは・・・・・






あっちを立てれば、こっちが立たず・・・ ですかね(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
          

« 深い時間帯からART機を | TOP |  確率は本当に収束するのか »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1713-4c2a7c71

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター