妥協3台から迷った挙句に

2012–12–27 (Thu) 23:38
  
 前日は打たなかった。退社後19時頃にはARTを中心に、

一旦帰宅後21時頃からAタイプを中心に地元をくまなく廻ったが

良さげな空き台がなかったのでこの日は打たずじまい。





その翌日17時半ごろから主要なホールを覗くも良さげな台がなく

さすがに本日は打ちたいなぁー ここに3つの妥協台があった。


1・ 押忍!應援團 本日当たり無し 509

据え置きならすでに「600台」で、大負けは無いだろうなぁー



2・ モンキーターン ART後381 ロゴあり

通常Bなら投資は抑えられるが、Aなら3万円負けられるなぁー



3・ ニュージャグEX 3538回転 9B 17R 合算1/136

REGが頑張っているようだけど、まぁこの回転数じゃぁ信用無いよなぁー



最初モンキーに傾いていた。ここ数か月単位での機種別収支は

應援團とニュージャグは余裕のプラス収支なのだが、モンキーはマイナス。

3か月前に累計最高に到着してからはずっと低迷中なので、何かにつけて

この機種では勝負して回収したいという思いが強かった。





ただし「ロゴあり」には何度も騙されており、やっぱり危険と思い直し

應援團は元々荒波なので打つ気がせず、ここはマッタリAタイプかな。

自身で投資調整すれば大敗は無いわけで、上限2万円程度に

18時と私としては早い時間からAタイプを攻めてみると・・・・















大爆発♪ 最初の3時間で2900枚に!

その後2時間で800枚減らして閉店を迎えたが満足・満足♪

3469回転 16B 18R 合算1/102 プラス38000円





計算上千円あたり33.6Gしか回らなかったので設定6は無かったかも・・・

途中に上記モンキーや應援團をチェックしたけど、どちらもショボく

結果論では「選択の正解」だったのかな♪ でもまぁそもそも論で考えると

上記3台とも危険だったわけで、ただの結果オーライ(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 雑誌信者では打てませんね | TOP |  深い時間帯からART機を »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1711-3d78804a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター