過去の悪夢がよみがえる

2012–12–20 (Thu) 23:40
   
 押忍!番長2 ART後495

過去4回のボーナス分布が、古い順に“粒1”、“粒3”、“粒2”、“粒4”

となっており、天国モード後通常Aを通過して、現状通常Bのループ中?

ゲーム数解除以外に小役解除などもあるので、まぁそう単純ではないが、

通常B(REG)からの天国&頂ラッシュループを夢見て勝負すると・・・





574 チャンス目

582 強チェリー  

こんな感じでレア小役が降臨して、推測通り通常Bなら解除チャンス♪





あっさりスルーしてくれるぜぇ! そしてそのまま900台と負けパターンw

後はどこで解除するか、920を超えており、通常AかBの別れ際は967

それまでに解除なら通常Aとなり、超えれば通常Bほぼ確定。前兆32を

考えれば、940まで演出が静かなら安心するのだが・・・・





静かなまま! これで通常Bほぼ確定!すでに投資が14000円超えており

ホッとするのは間違っているが、通常Bなら天国に期待が持てる♪





しかしまさかこんなことになるなんて・・・ 過去の悪夢がよみがえるぅ





天井999のはずなのだが、970になっても、975になっても

980になっても演出は静かなまま! これ絶対に999超える!

えっ?また表示機の誤作動? 数か月前に北斗の拳にて表示機の数字が

「1633」を超えてもARTが作動せず、最終的に「1762」で

“天井ART”が発動したという経験がある。





このホールの表示機ってART直後ゼロにならないの? 番長は打ったこと

無かったが、打ったことのある星矢や肉マン、モンキーなんかはART終了時

ちゃんとゼロになっていた記憶はあるのに・・・・。 はぁー参ったなぁー!





さすがにここまで打てば「当たるまで打つ」けど・・・ そのまま続行して

987に強チェリーを引くと、演出“多”となって特訓に移行して、

その途中に通常ゲームのまま1000を超えた! こんな日が来るのね(笑)










1018 ボーナス確定! これって先ほどの強チェでの解除濃厚!

解除しなかったらどこまで行かされていたことか・・・・ おー怖ッ!





案の定REGだったが、あっさりマチ子先生登場で天国に期待でき

REG終了後のRTに移行して、ベル取りこぼし目が出現すると・・・





表示機の数字が「0」となった! うん?ちゃんと作動してるじゃん。

周りでも番長ボーナス後「0」になっていることも確認。





あっ?これってペナルティーか? 前任者は「中押し・右押し」したのか?

1018は自身の解除なので、もっともっと深かった可能性があり、

それに少なくとも天井から19ゲームも超えており、1回「中押し」して

不正にベルを引くと9枚役なので、3ゲームのペナルティーって考えると

前任者は何度も何度もアラーム音が鳴る中、逆押しをしたというのか???





まぁそれが「答え」なのだろうが、ちょっと腑に落ちない。

まぁいいさ、とりあえず通常BのREGをもらったわけで

ここまで投資17000円、この後天国に移行してくれれば・・・・









96スルー! おぉぉぉ 1/2敗れたり・・・

普段なら退席するところなのだがここは続行! 次は絶対天国でしょ?

2連続50%スルーは許さないからな!って台を睨みつつ再開すると・・・





200越え 400越え この辺りで解除しても罰は当たらないよ。

500台に入って、弁当が連発すると、ノリオに紙相撲で勝って青⑦!

これって通常Bの高確ゾーン&小役高確ゾーンで超高確での弁当解除か?

青⑦は90Gまで継続して、一度強チェリーが降臨していたので

最後のルーレットに期待していると・・・





「左手ピンク、右手ピンク、左足赤、右足赤」の組み合わせでショック!

これだと天国期待度3%しかない・・・ そして左ピンクパンチ!

しかし再始動してくれての左足赤キック! どうにかラッシュは頂いた。

でも天国かどうかは心配。50%が2連続スルーなんて良くあることだが、

普段あまり打たない機種でそれが起こるとキツイ。頼むから天国をーーー










スルー! ラッシュも50できっちり終わって、92で退席!

100%通常Bだろうがもう追えない! マイナス27500円





あーこれで押忍!番長2での累計収支はプラス25000円にまで減った。

登場から1年、チョビチョビ打って、合計で約70時間も稼働しているのに

この収支は不甲斐なくみっともない! 次また負けたら「マイナス域」が・・・。

結局は自分の“立ち回り”が悪いんだろうなぁー。私では無理なのだろう!

ということで、番長2から卒業します! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 多分w



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« ジャグラーで勝てる理由 | TOP |  何か感じないか?いいえ! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1706-3af44ab7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター