ジャグラーで勝てる理由

2012–12–18 (Tue) 23:53
  
 退社後の20時半頃ホールを覗くと、素晴らしい履歴の空き台!

ニューアイジャグEX 4791回転 25B 21R 合算1/104

前任者が止めた理由は明らかで、過去10連続以上(観覧は10回前まで)

ボーナスが2ケタか199以内の“粒1か2”で連荘していて、現状215。

粒3に入ったことで、「連荘ゾーン抜け」って思って退席したのだろう。

「展開」を気にする人って多いですな。まぁこういう人達がいるおかげで

こんな驚異の履歴が空くわけで有難い♪
 早速打ち始めると・・・・










大ハマリ(笑)。ペカッたのは自身650、表示機には「865」だって。

本当に「ゾーン抜け」だったのね(笑)。もし前任者が近くで打っていたら

「やっぱりね♪」ってニヤついていたに違いない!
 まぁいいさ。

とりあえずこれがBIGで、ハマリ後は連荘ゾーンですかね?










182 BIG

16 REG

9 BIG

13 REG  なんか本当に“粒1・2”は連荘ゾーンだった!(笑)





そして200を超えて“粒3”に入っていた。これってヤメ時なのかな?

前任者から習得(?)した考え方を基にすれば間違いなくヤメ時だ!

でもなぁー 総履歴が「5779回転 28B 23R 合算1/113」

という状況で、退席できるわけもない。まぁ当たり前だけど、完全確率ですし

“粒3”に入ったらといってビビることは無く、続行すると・・・・















大ハマリ! やっぱ200以内でヤメないと(笑)。

コインが残り9枚のところでペカってBIGを引き、“粒2”でREG

そして147回したところで、閉店とともにコインが綺麗に無くなった。





結果的には200以降はボーナスが重く、200以内は軽かったが

まぁただの偶然。多くの人が「展開」を気にして(推測)高設定を捨ててる間は

私にとってジャグラーはとっても勝ちやすい機種であり続けるだろう♪





1697回転 3B 2R 合算1/242 マイナス18000円

今回は負けたが、まぁ数日前の同機種で大爆発あったわけで、

確率のムラ観点から考えても、たとえ高設定でもハマる時は多々あります♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 肉ボタンの存在理由を剥奪 | TOP |  過去の悪夢がよみがえる »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1705-fc9b02a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター