1か月ぶり山頂復帰に一息

2012–11–30 (Fri) 23:51
  
 10月29日から2週間でアップした11連敗の負債額15万円を、

その翌日から前々日までの2週間で14万円取り戻して、そして前日に

應援團での快勝の結果、1か月ぶりに累計最高勝ち額の更新に成功!





アーこれでやっと一息つけるよ♪ あの連敗中はARTが絶不調で

それを取り戻すにはやっぱりARTだろうと負債を重ね続けた。その後

初打ちの聖闘士星矢でわけが分からずに5万円勝ったり、

モンキーで究極目を2つポンポンと引いて4万円勝ったりして、

最後は初の熱血中の⑦揃いが盛り上がった應援團でやっと復活。

ここ1か月間収支はプラス7万円強に♪・・・ まぁ大したことないけどねw





そうなると本日なんかはマッタリAタイプで勝負しようかな。

ニューアイジャグEX 4867回転 22B 17R 合算1/125

手頃な空き台を発見して、20時ごろから打ち始めると・・・















766ゲーム廻してノーペカッで退席 22000円負け

前日快勝だったため、そう強運は続かず、負けも視野に入っていたが

まさかこんな簡単に「運」が最悪の方向に動くとはね(笑)。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
         

« 機種別マイナスへの瀬戸際 | TOP |  爆発するもなんかイライラ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1690-3ee53387

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター