機種別マイナスへの瀬戸際

2012–11–29 (Thu) 23:42
  
 應援團 本日当たり無しの597 で空いていた。


打ちたくなった理由1つ すでに他店をチェックしてきて、

ここが最後のホールで、これをスルーすると打つ台が無くなるから。



打ちたくなかった理由1つ 好きじゃないARTシステムの機種で

これまで3回稼動して累計収支はプラスの500円のみ。最近この機種は

ドンドン撤去されており、ヘタに打ってマイナスに転落すると

そのまま終わる可能性が高そうなので、打たずにプラスを維持したいから。



どちらの理由を重要視して、どちらを軽視したかというと・・・・










再度また地元周りは嫌なので、打つことにした ←結局は理由が安易w

すると3千円でボーナスが確定して ・・・ 百折不撓ボーナス

そしてほぼ毎ゲームベルが落ちて、あっさり終了して通常へ・・・。

はぁー やっぱり打つんじゃなかったなぁー これで累計マイナス確定へ!





・・・って諦めていたが、127ギリギリで再度ボーナスが確定しての

百折不撓ボーナス・・・ 2連続は止めてねよ(怒)。ここまで6千円投資して

また天国滞在有無のため128まで打つのに追加投資されられるぅー





・・・ってビビッていたが、初代団長に勝ってラッシュへ ふぅ♪

するとその途中で「熱血ボーナス」が引けた。これが自身5度目の熱血。

過去4回⑦揃いはなく、5回に1回の割合で1G連が発生するらしいので、

そろそろ来てくれても良いんじゃないの?って期待していると・・・





告知音発生して中段に赤⑦揃い! するとド根性アタックに発展して

白⑦が揃ったり、ケロ柄のボタン枠が出現したりで「×6」ゲット♪

これで今回の「勝ち」が見えた! アー良かった、安易な理由で選んで♪ 





その後また赤⑦揃いがあったりと、連続して11個の熱血ボーナスを引き

その間に320ゲーム上乗せすることに成功♪ 一旦ラッシュに戻るも

また熱血ボーナスを引き、さらに1G連が発生と絶好調♪





ラッシュは3セットで終わるも、合計1040ゲームも続いてくれて、

熱血ボーナスも計13個あり、最終画面には「4776枚獲得」の文字。





通常に戻ると、あっさり天国否定で退席して流すと4576枚あったので

プラス85500円 機種別累計はプラス86000円となり安全圏♪

少し余裕が出てきたから、今後はもっと攻めてみようかなと色気づく(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« ホールに嫌がらせする人達 | TOP |  1か月ぶり山頂復帰に一息 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1689-bf5c9c79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター