ホールに嫌がらせする人達

2012–11–28 (Wed) 23:37
   
 聖闘士星矢で「690」の台が空いているように見えたので近づくと

下皿にタバコが置かれていた。まだ誰かさんが打っているようだった。

いやっ実際はすでに退店して確保していないんじゃないのかな?

下皿には空箱のように見えるタバコ以外はなく、クレジットは0だったので。





負けた腹いせなのか、空箱のタバコや使い捨てライター、ティッシュなど

止めたにもかかわらず下皿に何かを置いていく人達をたまに見かける。

自分が止めた台でその後誰かさんが打って爆発したらイラッと来るから?

誰にも打たせないことで少しでも売上が上がらないようホールへ嫌がらせ?





あのねぇーホールに対して何かリベンジ的なことをしたいのなら

“もう打たない、行かない” これが一番のホールへの対抗策である!

お客さえいなくなれば、儲けは無くなり、ホールを確実に潰せる!





それができない意志の弱い人間が、ズルズル通いつつ、負けて不満を抱え

店員に罵声を浴びせたり、台をドツいたり、下皿に飲み物を注いだり・・・





ホールは「お客がお金を落としてくれる」とあってある程度我慢している。

罵声を浴びせるお客に「もう来ないでください」とは言わずに耐え続ける。

台ドツいているお客は「美味しいお客さん」なので壊れなきゃ見て見ぬふり。

(メーカーはある程度「ドツかれる」のを想定して、強靭にしているらしい)






話を元に戻して、液晶を見ると、対決途中で「NEXT」と表示されており

さすがにここでの退席はないか、誰かさんが確保しているのだろう。

他機種をチェックして、退店する前にもう1度星矢の島を覗くと・・・・





タバコが無くなって(店員により整理?)空いていた。状況は同じで

ART後690で、液晶では女戦士との対決途中。まぁ空いているなら

遊んでみますかって軽い気持ちで打ち始めると・・・・















1ゲーム目に星矢が「ペガサス流星拳」を放って、まさかの勝利!(驚)

ART特化機のゲーム数解除を1ゲームでゲットって奇跡ぃー♪






まぁラッシュはショボく2セットで、しかも単発で終わっちゃったけど・・・

プラス1000円



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 5号機ジャグ11機種目 | TOP |  機種別マイナスへの瀬戸際 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1688-0f963a40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター