レンコンが台を壊していく

2012–11–23 (Fri) 23:40
  
 前回ドカーンと大敗を食らったモンキーに手を出すと ・・・ 回らない!

小役落ちが悪いということではなく、単純にリールが回転しないのだ!

レバーを叩いても動かず、別に停止ボタンが引っかかっているわけでもなく

試しにレバーを思いっきり力を込めて押し下げてみたら ・・ やっと回った!





いやいや毎回こんな感じで打つのヤダよ!ということで店員を呼んだ。

すると修理に手間取って5分、10分が過ぎた。このまま直らず強制終了?

まぁそれでも良いよ。打ち始めたのが「420(ロゴあり)」という台なので

期待値チャララインだし、前回大敗しているので勝てる予想図が描けない!






しかし20分後 ・・・ どうやら直しちゃったみたいで残念(笑)。

多分前任者が強打し続けたことでレバーがバカになったみたい。相変わらず

スロ屋はレンコンだらけ。あれってなんなんだろう? 力を込めてレバーを

叩けば望みの役が成立するのか?レバーを連打することでウエイト解除が

普通より早く行われるのか? 無駄な努力ほど見ていて醜いものはない






とりあえず店員が直しちゃったので、仕方なく(?)続行すると・・・















42500円勝てた♪ 6千円で究極目を引き直撃ARTをもらうと、

そのセットが6セットまで継続して、上乗せも好調で、一旦終わるも

天国モードから2つラッシュが来てくれて、最後のラッシュにて

再度究極目(1/32768)を引いて、液晶には「+300」♪

単チェ&青島揃いで、リール上&画面上、モンキー最強の見た目♪


あぁー良かった、店員さんがレバーを直してくれて(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 1回はサガに逢いたいぞー | TOP |  操ルーレットは役に立つ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1684-6df1c6b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター