1回はサガに逢いたいぞー

2012–11–21 (Wed) 23:49
    
 聖闘士星矢に手を出すと4千円でゲーム数解除。

ラッシュはフェニックスモードでの上乗せもあり、6セットまで継続。

約700枚の獲得なので、どうにかプラスで退席できそう。

前日モンキーでボロ負けだったので、100回して天国否定なら即ヤメだ!





・・・って思っていると火時計ミッションから成功しての連荘。

するとすぐにコスモポイントが貯まって、フェニックスモードで1つ上乗せと

「青点灯」♪ ストックが無くなったら、すぐにフェニックスモードに突入して

さらにもう1つとまた「青点灯」。そうこうしていると「シャカ」まで来て

コイツを叩けば、継続率60%以上が確定するわけで、どうにか倒せぇー





3試合目でやっと♪ その後コスモポイントは全然貯まらないものの、

高継続のおかげで「シュラ」も倒して、「カミュ」も倒した。

私はまだ過去一度も「サガ」まで到達していない。今回はチャンス!

VSアフロディーナ コヤツさえ倒せば「サガ」 さーどうなる???















1発目で敗北! あー「サガ」に逢いたかったなぁー

19セットの796ゲーム継続で2322枚獲得 天国スルーで退席

2788枚 プラス52000円





前日57500円負けており、こうなると後5500円どうにかしたい。

21時頃から良さげなAタイプを探すも、なかなか見つからず

22時頃多少妥協で下記の台で勝負することにした。

ニューアイジャグEX 5663回転 16B 21R 合算1/153

もし目標達成なら即ヤメするのだが・・・・










123 BIG 投資3000円

166 BIG 即ヤメ プラス6500円 目標達成してちょっと感動♪





前日57500円負けて、本日58500円勝ちという逆転劇!

たまにはこういうのがあっても良いよね。それでもまぁまだまだ下山中。

少し前の2週間で15万円以上負けており、その回収が大変。

スロ全体収支の山頂復帰にはまだまだまだまだ時間がかかりそうで・・・

・・・っていうか、そもそも復帰できるのかが心配です(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
       

« 稼動中にマジでキレました | TOP |  レンコンが台を壊していく »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1683-2041a97f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター