超抜でまさかこんなことに

2012–11–15 (Thu) 23:51
    
 モンキーを打ち始めて、1万1千円で超抜に移行すると

1発目のペラで壁破壊!、次の超抜でも8個目のペラで壁破壊!

さらにさらに次も3つ目のペラで壁破壊! まさかの3連続成功♪♪♪





前日まであれだけ嘆いていて、14連続失敗後1回成功してまた連続失敗と

期待度33%は「私にとっては幻想か」ってがっがりしていたが、

まぁ知っていましたよ、打ち続けていれば「悪い時があって良いときがある」。

ただダメな時は相当負債を抱え込むので、どうしても冷静さを失ってしまうw





またラッシュについても1セット終了の割合が圧倒的で嘆いていたが

1発目が「テーブル9」ではない状態でグラスラ達成と、こちらも復活の兆し♪

ただし上乗せはたったの60ゲームだったけど・・・

その後5つのラッシュは全て1セット終了だったけど・・・ プラス19500円





超抜はどうにかなり、ラッシュもグラスラしたときは盛り上がって

その後も連荘してくれたが、2セット目は遠く・・・ 最近モンキーではボロ負け

だったのでもう少し取り戻させてくれもて良かったんじゃないの???










でもまぁこのあと打った聖闘士星矢で2万円勝てたから許しますかねw

閉店間際にチョイ打ったニュージャグで4500円勝てたから許しますかねw





昨日今日で合計プラス74000円。最近16万円近く負けていたので

半分程度取り戻して、少しは落ち着いた。負け込むとドカーンと取り戻したい

気持ちになって、Aタイプなんて見向きもせず、ART機で勝負したくなるw

ここからはAタイプも視野に、ジワジワ盛り返すためにも冷静な台選びを♪










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





野田総理が解散を明言したことで、来月には自民党政権誕生が予測され

安倍総裁の発言「金融緩和を無制限でやる」といったなどの発言により

対ドルは81円台に下がり、日経平均は165円も上がったことで

自身のファンド時価総額がたったの1日で25万2580円も上がった!

先週はオバマ氏再選の余波で、2日間で43万3863円も下がったりと

政治が動くたびに胃が痛かったり、ウハウハだったり落ち着かない(笑)。





自民党政権の方が目先の見通しが明るいので、ファンドには良いのだが

消費増税を決めた功績を称え、次期総選挙では“民主党”にいれますよ♪




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
       

« 過去の失敗を引きずって | TOP |  マッタリとAタイプでも »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1678-8c2fdffa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター