さすが連敗中の人間なのか

2012–11–11 (Sun) 23:47
  
 押忍!豪炎高校應援團 本日当たり無し 667

こんなのが空いていた。このホールは前日ヤメゲーム数も表示されており

115、据え置きなら「782」となり、前任者は通常B越えで退散?





まぁ打ってみますか。実は今回が初打ち♪ 概要やシステムを知って

「ダメモンキーにゴミ番長システムを導入したさらなる劣化版」と捉えて

避けていたが、気分展開に「何か新しいこと」という意味で勝負すると・・・





すぐに荒行チャレンジ。これ成功しないかな? 似たシステムのモンキーの

超抜チャレンジで11連続失敗中なわけで、機種が変われば何か変わる?










変わらなかった(笑) さらにひどくなっているのか、その後も3連続失敗!

すでにゲーム数は1150を超えて、リセットが確定している状況で

「今日もダメポ」。でもまぁもうすぐ天井なので投資は止まるし、

1000越えで熱血が確定しているわけで、1G連や團旗道があるかも♪





・・・って思っていたら、1200を超えて荒行で成功しやがった!

もう遅えぇーんだよ!(怒)天井目前の自力って虚しさしかこみ上げないw

さすが「連敗中の人間」っていうことなのか! 何やっても裏目???

まぁ良いさ、あとはこの初めての熱血ボーナスに託すと・・・・










何もなく終わって、情進モードスタートもスルーして天国スルーで退席!

何をやってもダメダメ(笑) マイナス11000円

ギョギョ!ここ12日間負債が16万円台に突入しちゃってんじゃん(笑

























・・・・で、最近の私なら終わるところなのだが、実はこの後

聖闘士星矢を初打ちして ・・・・ 52000円勝って連敗脱出♪♪♪





最初の火時計ミッションで成功して、投資を6千円に抑えられたら

そのラッシュが16セットまで伸びてくれた♪





原作を全く知らないので、対決中は味方の誰が登場すると良いとか、

誰なら危ないとか分からず、敵の種類や強弱が全く分からなかった。

帰宅後ネットで調べてみて、ステージが進むごとに継続率アップらしいが

どこまで進んだか不明。対決中2度違うパターンが登場したのを覚えており

それが「ライブラとアイオロス」だったのでは。「シュラ」に勝ったか?

確実に「サガ」までは行っていないので、「カミュ」あたりで終了???





最低限の情報(天井や連荘ゾーン)しか知らず、ART仕様はさっぱり。

対決勝利後にゲーム数選択が行われたが、全て30って何のための抽選?

フェニックスモードが何だか分からず、よく突入したがすぐに終わって何?

中央のランプが光っているけど何? 疑問だらけのまま、ただナビに従って、

16セットの691ゲームで終わって、獲得枚数は1947で勝ちを確信。





その後ゲーム数解除と自力解除で6連荘して、内5回はショボだったが

1回は白⑦揃いなどもあって6セットの249ゲームとまともに稼げた。

長ぁーーーーーーーーーーーい低迷を経て、ようやく復活の兆しか♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 勝てない理由は何なのか? | TOP |  モンキー必負法を教えます »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1674-446370fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター