嫌がらせにもほどがある!

2012–11–08 (Thu) 23:50
  
 最近これだけ負けてんだから、そろそろ反転しませんかね?

別に「大ハマリ後に大連荘が決まっている」とかそういうことではなく、

確率的に考えて、負け続ける可能性は低いわけで、たまには勝つでしょう?





ART特化機でドカーンと取り戻したいところだが、特に打てる台はなく

時間的にART機に手を出せなくなった頃、Aタイプを狙ってみると・・・

アイジャグEX 3071回転 15B 9R 合算1/128





まぁこれが高設定かどうかなんて、今は特に問題ないような気がする。

設定1を打って、BIG出現率が1/287前後、REGが1/450前後なら

“設定1を打ったから負けたんだ”と反省して、今後の立ち回りを考え直すが

最近のBIG出現率は、ここ2000回転で1回とか、

2万回転を振り返っても60個しか引けておらず、常に設定度外視!

「確率の収束」の面から考えても、そろそろBIG連頂戴!!!










78 ペカッて ・・・ REG  はぁーBIGじゃないのね・・・

最近REGは設定6越えの出現率なので、「今だけ」抽選しなくて良い!

BIGと小役だけ当選して、REGはカットしてくれて結構!(怒)











するとREG後35ゲーム目に ・・ ベル あーベルも要らない!(怒)

1/287を狙っているのに1/1092なんて引くなよ!

その当選力があるなら、4倍引きやすいBIGを引けよ!(怒)











99ゲーム目またベル あーもう腹立つぅーなんだこの嫌がらせは!

もうヤメヤメ! ベル揃いのままクレジットオフ 47枚流し 1000円負け










今回は冷静さに欠けた稼働だったなぁー

モンキー打てば「上乗せ無しの1セット、単発」、EXではBIG激低

そんなことが最近続いており、今私は普通ではありません(笑)。















ちなみにスロットにて大連敗中なのだが、投資でも大変なことに・・・

前日アメリカではオバマ氏が再選されたが、議会は「ねじれ」のままとなり、

年末に向けた財政が問題視されダウ平均が313ドルも下げ、その影響から

日経も135円落ちて、円高も進んだ。この結果自身のファンド全体の

時価総額が、たったの1日で20万3430円も落ちやんの(笑)。

スロットやら投資やらで、自身の資産がバンバン減っていくぅー・・・・



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 望むものは設定1の出現率 | TOP |  勝てない理由は何なのか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1672-e83fc85d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター