久々北斗で天井でも打って

2012–10–31 (Wed) 23:42
  
 退社後地元を廻って、特に打てる台なく、どうしようかな?

北斗の拳 本日当たり無しの900  こんなのが空いていた。

据え置きで、なおかつ前日ハマリで終わっていれば美味しいのだが・・・





ちょっと挑戦してみるか。「天井」を「狙う」というよりは保険で、

最近勝ってきたモンキーやアイジャグEXが大ブレーキなので、気分転換と

いうか、たまには違う機種を!ということで打ち始めると・・・・





簡単に1400へ! 単チェって1/200前後らしいのだが出現無し!

スイカやチャンス目は引けるも疎らで、ステージを押し上げても、

何もないまま低確に転落していたのだろう。





すでに1400、据え置きなら前日のゲーム数を足して、そろそろ天井?

ここまでくれば、何が何でも天井をものにしたいところなのだが・・・・





1460を超えたあたりから演出が頻繁して、ラオウステージへ

特にチェリーやスイカを引いていないので、もしラオウに会えれば

天井っぽいのだが・・・・・・・・・  ラオウ出現でイェス♪





ここまで18000円投資している。継続率89%をもってすれば

チャラ、ないしプラス域に浮上されることだって十分可能だろう。

最近他機種で負けているわけで、ここで一花、二花咲かせたいぞー!










あれ? ケンちゃんオーラが ・・・ 「白」なんですけど ・・・・

あれ? 激闘乱舞の文字が ・・・ 「通常」なんですけど・・・・

あれ? トキ出現が ・・・ 「ない」まま対決なんですけど・・・・

あれ? 剛掌波一発で ・・・ 「シンステージ」なんですけど・・・・





通常大当たり? 契機は何よ? チャンス目を引いた覚えはあるけど ・・・

低確からチャンス目で一発ヒット? そんな低確、天井前に来んなよー(怒)


マイナス16000円

ギョギョ!ここ4日間負債が8万円台に突入しちゃってんじゃん(笑)。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 超抜ラストで初ペラはキツ | TOP |  勝ち頭のモンキーが少なく »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1666-505c7a82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター