隣の空き台もうすぐ解除?

2012–10–25 (Thu) 23:26
 
 モンキーに手を出すと、11000円でSGラッシュをゲット!

ARTが始まってすぐに隣が空いたのだが、その台が気になって・・・





400台に2回優出モードに入っては対決に敗れたり

「青島さんは渡さない」の強セリフが聞こえたりして

現状は「この日当たり無し523」で空き台となった。





優出の演出タイミングや強セリフから据え置き&通常Bを推測。

そして前日128ヤメとしたら合計で650前後となるゲーム数。

通常Bの天井が768なので、もうすぐゲーム数解除なのでは?





そんなことを思うも、私の台はSGが始まったばかりなのでどうすることも

できず、終わった時まだ空いていたら勝負だな。このSG、中途半端に

継続するぐらいなら、1セットで終わっても良いぞって思っていると・・・










すんなり上乗せ無しの1セット終了って素直w 隣はまだ空いている。

天国を見極めるため120前後まで廻すのに10分。それまで空いているか?

(二重取りは絶対にしない。別に正義ではない。
もしバレて店員に注意され今後へんにマークされるのが嫌なだけ)





80まで廻して特になく、隣はまだ空いていたので、そろそろ止めて移動か?

って思っていると、チャンス目から超抜に移行した。それが成功なら良いが

失敗ならその時即ヤメして隣に移ろうと思っていると・・・・





5つペラが揃うも失敗! ・・・ ということで隣に移動して打ち始めた。

予想では110以内にゲーム数解除が行われると思っていると・・・・










57で来た♪ 良しッ♪ バッチリ予想的中♪










上乗せ無しの1セット&単発 これは予想してなかったなぁー(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« 合算80のアイジャグ勝負 | TOP |  誰かさんとは誰でしょう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1661-d14b7741

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター