猛特訓について情報が錯綜

2012–10–23 (Tue) 23:27
   
 押忍!番長2にて投資5千円でREGを引き、REG直後ラッシュ発生!

REG中マチ子先生まで登場していたので、ラッシュとボーナスが絡む

番長の醍醐味が味わえるのかな?





って期待するも、ラッシュは50で終了。まぁ番長なんてこんなもん。

すでに20時半なので、ちょっと様子を見てすぐに止めようと考えていると

演出“多”となって、ラッシュ引き戻しを期待させるガセ前兆か?





って思っていたら、対決に勝利してのゲーム数解除♪ 先ほどのREG中の

マチ子先生出現は天国示唆だったのか♪ しかし再度REGで残念!しかも

舎弟のみだったので天国1発転落と決めつけてRT終了後1ゲームでヤメ!





・・・する予定だったのだが、RT中にチャンス目を引いた。ラッシュには

移行しなかったが、解除の可能性があるので32ゲームは回しますかね。

RT終わって、13ゲーム目のレバーオンにてシャッター開閉しての猛特訓!





先ほどのチャンス目で解除か♪ 29ゲーム目にチャッピーとの対決となり

普段は期待できない「椅子取り」だが、まぁ余裕で観戦していて、

丁度32ゲーム目に対決に勝利! ・・・ すると思ったら対決継続!

あれ?あれ? 小役解除の前兆ゲーム数は最高で32だったはずだが・・・





そして34ゲーム目に敗北して通常画面へ・・・ 

知らなかった、猛特訓にガセがあるなんて・・・ 

(ただここで情報が錯綜していたことで、結果的に良いほうに向いた。
直前のREGでは舎弟のみ出現だったので、即ヤメしたかったがRT中に
チャンス目出現だったので様子を見て、猛特訓がスルーしたので
もし猛特訓について詳しく知っていれば、ここで席を立っていたに違いない!

しかし私は打ち続けた。猛特訓にガセがあるとは思わず、通常に戻っても
近いうちに当たるのかもと考えていた。
他の演出で特訓中の対決直前に
薫先生への突風(?)で、通常は2ゲーム目に対決に発展だが、1ゲーム目
に対決に移行すると、たとえその対決に負けてもすぐに当たるということは
知っており、それと同じことが猛特訓でも起こるのでは?と推測したため)





34ゲーム目に猛特訓が終わって、この後何かあるのかな?って期待して

もう少し様子を見ようと思っていると、チャンス目を引き、その31ゲーム目に

解除成功♪ すでにトータル80ゲーム目だったので、ここで始めて

猛特訓が普通にガセるんだぁーと認識w 






赤⑦ボーナス中に弱チェ2個、弁当1個、そしてチャンス目1個を引いて

PKルーレットとなり、「左ピンク・右赤・左足赤・右足レインボー」とな。

この組み合わせは「天国移行期待値7%」と丸暗記していたので、

左ピンクパンチだったら、RT後1ゲームで即ヤメだぁー!





・・・って思っていたら、嬉しいことに右赤パンチでラッシュ発生♪

天国否定だろうからこのラッシュが終われば退散だぁーと思っていたら・・・





すぐに強チェリーから100上乗せして、解除しなかったがその後の上乗せも

順調で、運良く通常Aの200台でゲーム数解除して赤⑦をもらい、

その後弁当解除から青⑦の前に自身2回目の絶頂ラッシュをもらったり、

残りが2,3となったところで仁王チャンスとなり、チャンス目1回分が潜伏

していることは知っていたので「+30」程度かな?と思っていたら・・・





両方の仁王が光って「+320」とな! 対決途中に弁当を1つ引いたが

多分これも潜伏してくれたか。多分どちらかが+300で、あとは+20か!

ボーナスも絡んでくれて、結局自身3度目のラッシュ途中に閉店を迎えた!

その時の液晶には「残り299ゲーム、1157ゲーム消化、3484枚獲得」

3501枚流し プラス65000円





PS 番長システムが好きではないので、あまり打つことはせず、

情報も攻略面しか知らず、演出面の「猛特訓」などは無知だった。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« できるだけ早く退席したい | TOP |  合算80のアイジャグ勝負 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1659-786c5e03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター