1700越えでの激闘乱舞

2012–10–15 (Mon) 23:14
    
 北斗の拳にて表示機に「921」と書かれている台を打ち始めて

「1633」を超えて、どうなっているの?って思っていると

「1761」で天井ARTが発動。ART終了時に「ゼロ」にならないのね。

投資27000円 すでに時間は21時14分だったので

ARTを閉店で迎えるぐらい継続してほしいと願っていると・・・・





2セット目、ラオウパンチでケン倒れて ・・・・ リン復活

4セット目、ラオウキックでケン倒れて ・・・・ リン復活

復活するだろうと思ってレバーオンするけど、まぁヒヤヒヤものですw





6セット目まで上乗せ無しだったが、ようやく7セット目に上乗せ

しかもそれが黄⑦揃いで(+50)、拳王乱舞のチャンス!

これまで過去3回失敗しているだけに、4回目にして自身初の突入なるか?








ならず! 2回下段リプで点灯せず、次ゲームで小山リプであえなく転落・・・

その後単チェなどで上乗せするも、なかなか対決に発展せず、勝てず

上乗せが盛り上がらない中、10セット目を迎えるとトキ昇天演出へ!

初めてだったが、時間を気にして最速で回したため、ほぼ内容分からずw





12セット目に入り、1200枚を超えて、投資が27000円だったので

もう少しでチャララインだぁーと思っていたら、そのセットの剛掌波で終了。

RT後3ゲーム打って退席すると、1229枚流してのマイナス2500円





退席したとき表示機を見たら「601」という数字だった。

ほぁー本当にART終了時に「ゼロ」にならないのね。今後気を付けよう。





ちょっと計算してみると、今回の継続が12なので(12×8)96ゲーム

上乗せ(対決含む)が133なので、ARTトータルゲーム数は589となり

ART終了後12ゲーム目に席を立ったので、準備を経て、本格的に

ARTが始まってから601なので、ここの表示機はスタートでゼロになり、

それが終了ではゼロにならず、再度ARTスタートまで継続するらしい。





表示機が一新された場合はどのように作動するのか、特にART機のような

ボーナス非搭載機では個別に、打つ前に調べる必要があることを学習w




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
        

« 周りのお客の視線を感じた | TOP |  番長2からの卒業を考える »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1652-d7b4c9f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター