周りのお客の視線を感じた

2012–10–14 (Sun) 23:34
   
 地元を1周して、特に打てる台がなく、 北斗の拳 921

こんなのに手を出しても期待値マイナスかもしれないが、まぁ暇潰しに

20時から打ち始めると・・・・ 単チェをボチボチ引くも当たらず。





簡単に1500まで来ていた。ここまで来ると断然“天井到着”に期待!

スイカ成立後、1512ゲーム目にランプ矛盾で危うい状況。相変わらず

天井前にハラハラさせられる。するとチャンス目を引き、25%確率が・・・





スルーすると、そのまま1600に無事到着! 投資22000円なので

89%継続だから、平均10セットの平均的上乗せでチャラライン?

そんなことを想像していると、ある異変に気付く。それは・・・





演出が静かなまま。1601~1615まで、まさかこれが本前兆とは思えぬ

状況で、リンは軽くつまずく、ケンちゃんも第1停止で周りを見渡す感じで、

まさか・まさかと思うけど、そのまま天井の1633を抜けてしまうのか???










抜けた(笑)。どうなっているんだぁー! まぁ単純に考えて、表示機の

数字が前回のART終了時に「ゼロ」にならなかったということなのだろうが・・

≪以前も表示機での1633を抜けたことはあるが、その時は前任者が
右押しをしたためにペナルティーが科せられ、少しだけ伸ばされた模様≫





導入から長い北斗、当然何度かこのホールで打ったことがあり、その時は

普通にART終了後は「ゼロ」になっていたが、実はこのホール、12日前に

スロットコーナーをリニューアルオープンさせて、表示機を一新させていた。

まさかこのとき「仕様」を変えたというのか!まさかの天井狙い対策???





すでに「1700」の大台を突破しており、まぁーみじめなもんですよw

ここまで来たら、天井だろうが通常だろうが1回はARTをスタートさせる

つもりだが、それがいつのことやら? 21時を回っているというのに・・・・

後ろを歩くお客が必ず足を止めて、表示機を凝視しているのを感じる(笑)。





1762 ジャギ対決にて3連続攻撃を受けての復活でようやく激闘乱舞!

ここ50ゲーム全くレア小役を引いていないので、天井って推測していると

オーラが白って大丈夫? あとは文字の色に注目していると・・・










キリン柄で一安心。いやッ大量投資なので一安心している場合ではないw

しかも閉店95分前と、万が一爆発してくれても強制終了が待っている。

89%継続確定のART、それがどこまで続いたかは・・・・ 次回へ



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« モンキーで投資千円は奇跡 | TOP |  1700越えでの激闘乱舞 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1651-f483b40d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター