モンキーで投資千円は奇跡

2012–10–12 (Fri) 23:46
  
 良さげなモンキーが空いていたので勝負すると、小役落ちが最高で、

54ゲーム後には優出からのゲーム数解除と、投資は嬉しい千円札1枚♪ 

ここ数日ジャグ系でやられていたので、ARTが盛り上がってくれれば・・・・





上乗せ無しの2セット終了! このまま天国スルーなら収支はチャラだなぁ

ART特化機で奇跡(?)の投資千円なんだから、他に何かないのかぁー!





あった♪ 80ゲーム目に解除すると、1・2セット目のレース中に究極Vが

炸裂して、すでにテーブルは5・8・9のどれかと、グラスラが狙えるライン♪





4セット目にはシングルVの12ゲーム後に(気持ち損した)ダブルV降臨など

盛り上がって迎えた勝負の5セット目。ここをしのげばテーブル5は消える。

しかも現状獲得枚数が1300枚で、もうちょっとでジャグ負債回収となる。

テーブル5なら10%継続なので諦めるが、8・9ならグラスラを・・・・・










5だったみたいです(笑)。 惜しかった・・・ もう少し伸びてくれれば

ジャグ系の負債が・・・ って残念がっていたが、さらに連荘してくれて

123 ゲーム数解除 上乗せ10&4セット

71 ゲーム数解除  上乗せ無しの1セット   114 退席  

ちょっとはあれから増えたのかな程度で終了。流せたコイン枚数は・・・










1452枚 ヨッシャー♪ プラス28000円でスロ全体収支の山頂復帰!

アイジャグEX負債26000円と、マイジャグⅡの2000円を綺麗に回収♪

良し良し これでまた明日から仕切り直しで打ちに行けるぞ♪










・・・ って思えたのもつかの間、直後に負けちぃった(笑)。

アイジャグEX 1089回転 3B 4R マイナス5000円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« あの言葉が言えなくなった | TOP |  周りのお客の視線を感じた »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1650-110cf343

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター