外出時にはいろいろ確認を

2012–10–10 (Wed) 23:39
      
 退社後ホールに入ると、押忍!番長2にて638のハマリ台。

ただし直前に連荘したようで、通常Aなら単発で終わる可能性大!

でもまぁ長い目で見て期待値プラスなら打つべきかな。





そんな考えから、打つ方向に傾いて、着席しようかなっと思っていたら

あることが判明して、シブシブ退店することとなった。その理由とは・・・










お金持っていなかったから(笑)。小銭のみで、お札はゼロ!

前日、最近スロで好調ということもあり、ポッケの中や部屋に置いてあるお金

全てを数えて、ある程度は銀行に預けようとひとまとめにして、余ったお金を

ポッケに戻さず、そのまま机の上に置きっぱなしにしていたのだった!





家はすぐ近くだが、まぁ確保までするような台ではないとスルーして帰宅。

少しくつろいで、買い物がてら外出してチェックすると、先ほどの番長が

当然気になり確認すると、誰かさんが打ったようだが、結果は・・・









960前後にゲーム数解除して、単発の86ゲームで放置!

深い通常Aで天国スルー。私が打ったとしても似た結果だったのだろう。

良かったお金を忘れて(笑) 「打つな!」というお告げだったのかもw



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 番長やモンキーを避けて | TOP |  あの言葉が言えなくなった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1648-25ddc028

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター