初絶頂ラッシュを素気無く

2012–10–06 (Sat) 00:20
  
 20時過ぎにホールに入ると、押忍!番長2で658のハマリ台。

しかも履歴の粒を見ると、新しい順に300台、400台、400台、200台

という感じでボーナスを推移しており、何解除か分からないが直前の300台

をゲーム数解除と推測すれば通常B濃厚か。ちょっとは美味しそう。





しかし時間は20時18分となっており、万が一ARTが盛り上がれば、前日の

ように取り切れずに終わっちゃうが、まぁそう簡単に爆発しないのが番長!

というわけで、お気楽に打ち始めると・・・





小役を引いたわけではないが、701ゲーム目に背景“夕方”に移行したので

通常Bさらに濃厚。どうせREGだろうから、天国移行へは勝負の50%

そんなことを思っていると、ズルズルハマって、900台が見えてきた。





890から演出“多”となり、特訓に移行したのでそろそろと思っていると

なんと頂ラッシュ!できればラッシュ中にボーナスを!と願っていると

準備中が30ゲームも続いてくれて、952でボーナス確定画面となった!

ゲゲッ!951なら通常Bほぼ確定だったが、952なら通常Aジャン(悲)。

先ほど701で“夕方”になったのはなんだったのだろう・・・・。





そしてREG 通常AのREGって最悪ぅーって諦めていたが、マチ子出現で

天国期待していると、42ゲーム目に対決に勝利して・・・・・ 再度REG。

そして舎弟のみの出現だったのでこれまでかぁ・・・・





・・・って覚悟していると、27でゲーム解除に成功♪ 通常Aでの強運?

ラッシュも残り6ゲームとギリギリのところで赤⑦が引けると、薫BIG中に

告知音あったり、BIG分の上乗せが50だったりしてゲーム数が増えて、

その後96スルーするも、100台に強チェリーから解除して赤⑦をもらい

順調にボーナスとラッシュが絡んでいると、待望のアイツが・・・










絶頂ラッシュ来たー! 自身では初めての絶頂ラッシュ来たー!

ラッシュ中に引いた赤⑦・青⑦では42回目の抽選でやっと1/10が引けた!

こういう特殊なヤツでイキナリ4倍ハマリなんて止めてよねw





合計235ゲーム上乗せすることに成功したので、まぁ良かったほうかな♪

初めての体験ということで、味わってゆっくり消化したかったのだが、21時を

優に廻っていたため、最速で消化せざるを得なかったのが残念! しかも

律儀にも綺麗に11ゲーム目に転落しなくても良かったのに(笑)。





そして絶頂ラッシュ後に青⑦が来て、そのBIG中に青⑦揃いがあり

次回天国確定となり、その後96以内に2つボーナスが来て、天国から転落

するも、400台に弁当から解除しての青⑦があったりして、結局は・・・・










2日連続でARTを取り切れずに閉店を迎えてしまった!!!

ラッシュが終わったら即ヤメと思っていたが、最初の通常からのラッシュが

途切れることは無かった。途中残り4ゲームまで減り、仁王で10ゲームしか

復活しなかったので「終わり」を悟ったが、即強チェリーから上乗せしつつ

解除したりして、またまた頂ラッシュ点灯のまま閉店。その時の画面には

3336枚獲得、1143ゲーム消化、残り158ゲームとなっていた。

3374枚 プラス58500円 2日間でプラス13万2000円♪





PS ART消化中にふと残りのゲーム数と消化済みゲーム数を足したら

一桁目が「1」となっていた。あれ?どっから「1」がやってきたんだ???

って1時間以上悩みながら消化していて、ふと絶頂ラッシュにて

11ゲーム目に転落したことを思い出し、それがカウントされたのかッ!

なんせ絶頂ラッシュ初体験ということで、馴染みがなかったもので(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« 期待値プラスなら打ちます | TOP |  時間の都合上あっさり内容 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1645-67f7e465

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター