期待値プラスなら打ちます

2012–10–05 (Fri) 00:37

 退社後地元を廻って、最後のホールにて

押忍!番長2 ART後572 が目の前で空いた。

いちよこのゲーム数から打てば期待値プラスらしいけど、自身では

プラスになっていないので信用できず、あまり打つ気はなかった
のだが

打ち続けてはじめて「期待値の収束」が行われるのかな?で打ち始めると





チャンス目から解除したのが9千円目で赤⑦ヒット。ラッシュ移行せずとも

連荘してREGを引き、舎弟のみの出現で「終わった」ことを確信。

やっぱり勝てませんな。ここは負け額を最小限に抑えるためにも、

ほぼ通常A濃厚なのでRT後即ヤメか? でもやっぱり連荘したわけで

天国滞在の可能性もありと、シブシブ続行すると・・・





15ゲーム目から演出が頻繁になり、32ゲーム目から特訓に移行したので

これがスルーなら即ヤメって考えていると、38ゲーム目にチャンス目を

引くと、次ゲーム「白大火柱でリプ」、次ゲーム「大黄火柱でベル」、そして

次ゲーム「緑大火柱でリプ」で確定じゃないですか♪ あれ?? でも・・・

ゲーム数解除が基本32ゲームなのでちょっと合わないなぁー これって・・・










次ゲーム狙ってみたら ・・・ 超番長ボーナス なるほどなるほど

先ほどのチャンス目出現時に内部では当選したのね。とりあえず今回は

少額でもプラスで退席することはできそうってお気楽でいると、この後・・・










大爆発! まずは超番長ボーナス中に青⑦(1/2048)ヒットで+50

天国モードがループしたのか、小役解除も相まって2ケタ内10連荘!

途中の薫BIG中に初代の曲が流れて、さらにドッピューンで「+300」

96ゲーム抜けて、後は残りのラッシュを消化するだけだなと思っていると

200ゲームから超高確に移行して、弁当解除しての青⑦、連荘して赤⑦。





この赤⑦が終わって、再度ART準備中に入ったのが閉店25分前で、

残りのラッシュは250程度だったので、ボーナス来なけりゃ綺麗に取り切る

できれば取り切って、閉店直前に通常画面に戻したいって期待していると・・





「+100」と表示された! これって直前の赤⑦の上乗せ分で、

普段は「+10」のくせに、ここで来るかッ ・・・・

これでART中に閉店を迎えるが確定となりました。そして嫌がらせなのか

閉店2分前にチャンス目から「+100」って意味ねぇー(笑)。





閉店で強制的に止めさせられた時の画面表示には、獲得枚数4097枚

ART残り211ゲーム 消化949ゲーム ボーナス後207

天国モードはすでに否定しており、後20分もあれば取り切れたかも・・・・。





4121枚 プラス73500円

自身にて番長でこれだけボーナスとラッシュが絡んだのは初めて♪

まぁ根気良く打ち続けていれば、「誰にでも」こういう時が来るのね♪

この結果、番長2の機種別累計収支が“7か月半ぶり”にプラスに浮上♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« ダメなところを見つめ直す | TOP |  初絶頂ラッシュを素気無く »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1644-bbee0ef2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター