ダメなところを見つめ直す

2012–10–04 (Thu) 00:11
 
 いつものように退社後の18時頃にホールに顔を出しても、どうせ良さげな

空き台なんて発見できず、無理矢理ギリギリの台に手を出して苦戦する。

前回大敗していることもあり、早く取り戻したい一心で無駄に打ち始める。

そんなことが予想されるので、退社後ホールには寄らずに一旦帰宅!






外食するために再度外出して、ホールチェックは21時過ぎ。地元を廻って

ダメなら食事して帰ろうって、軽い気持ちでいると良さげな空き台発見!

アイジャグEX 3621回転 19B 16R 合算1/103

なんか凄すぎて、設定度外視なので、高設定というよりは設定1?w





素直に推測すれば高設定濃厚なので、本日の作戦はここまでは成功か。

明日のためにこの時間は帰り始めるお客が多い中で空いたわけで、

18時頃来てもこんな台は空いていなかったのだろう。
では勝負。とはいえ

すでに閉店80分前なので大勝ちなんて時間がなさ過ぎて望めない。

最近連敗中なので少額でも「勝ち」が目標ということで打ち始めると・・・





145 BIG 投資5000円

69 BIG 良い感じ♪って思いきや・・・





358 REG

87 REG

その後飲まれた。閉店12分前だが、すぐにBIGが引ければ勝てるので

積極的に追加投資すると・・・・





追加千円(合計6千円)でペカって、これがBIGなら即ヤメで少額勝ち!

だったのだが ・・・ 残念REG! さすが負け込んでいる人?(笑)

結局それも飲まれて、閉店5分前だったけどまだまだ追加投資すると

また追加千円でペカって、どちらのボーナスでも即ヤメすると決めると・・・










BIG! ふぅー♪ 371枚 プラス500円

前回46000円負けている人には“焼け石に水”的な勝利金額だが

まぁとりあえずはプラスで終えれたことが大事♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
     

« 色々な機種に手を出したら | TOP |  期待値プラスなら打ちます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1643-4f110d16

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター