人気店は地元ワーストワン

2012–09–26 (Wed) 00:11
  
 21時過ぎにそのホールに入ると、ジャグ系が40台以上あって

客付き9割は地元ナンバーワン! 何故か客付きが良く、常に不思議。

出玉(設定)的には地元ワーストワン!って自身では分析しているのでw





立地的に駅前なので、出なくてもお客さんは来るパターンかもしれないが

その隣に、これまた出ないホールがあって、そこは素直にお客がいない。

どちらもダメダメホールなのに、この客付きの違いはなぜだろうって

何年も両方通い続けているけど、全く理由が分からない。

(私は両方とも毎年プラス収支で終わっているので、どちらも行くけど・・・)





そんな混みこみの中、数少ない空き台の中にまともな履歴。

アイジャグEX 5008回転 20B 17R 合算1/135 

一旦はスルーしたが、数十秒後に戻ってきて打ち始めると・・・





64 BIG 投資2000円

165 BIG

ゼロ回転ヤメ 421枚 プラス6500円





前日同じ機種を5時間半きっちり打って3千円しか勝てなかったのに

本日25分間しか打っていないのに、その倍額勝ちってなんだか面白い♪











でもまぁ実をいうと、直前にお隣ホールのモンキーを稼働しておりまして

深いハマリの単発で25000円負けているので“焼石に水”だけどね(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« どこまで粘るか迷いどころ | TOP |  白黒ステチェンに右往左往 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1638-ad6e06f9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター