ある意味最高のヤメ時だぁ

2012–09–12 (Wed) 00:43

 モンキーターン ART後684(ロゴ無し)

閉店115分前に空いて、通常A覚悟で勝負すると

すぐに強チャンス目から超抜に移行して失敗、その時強チェリーを引いて

それが引き金ですぐにまた超抜に移行して、今度は成功してのSGラッシュ♪

投資は2千円。後はARTに期待すると・・・





上乗せ無し&2セットで終了!まぁそんなもん。ただ準備中に強チェから

超抜ストックをさせていたので、連荘する可能性あり。





通常に戻って、すぐに榎木の優勝インタビュー演出が連続したので

そろそろ超抜が始まると思っていたら、SGが始まってくれた♪

天国モードで32G以内が選ばれたので超抜は持ち越しのようだ♪





そしてこのラッシュが頑張ってくれて、継続4セットで上乗せもあり

420ゲームもARTとして消化でき、余裕の勝ちが見えてきて

直前にアイジャグEX(前エントリー)から移動した甲斐大あり♪





通常に戻ったのが閉店1時間前、あとはストックされていた超抜勝負。

もし超抜に失敗したら、天国滞在確認なんてせず、即ヤメも考えていると

3ゲーム目に優出に移行して、そのまま勝利して19で再度SGラッシュ!

またまた超抜は持ち越されたらしい♪





順調に継続して、5セット目に金シャッター開閉演出。すると弱チャンス目が

降臨しての ・・・・ スルー! 普段なら超残念なのだが、閉店40分前

だったのでお気楽。全然オッケー♪ もしかしたらグラスラ&超天国もあるし

ストック超抜もあるわけで、ドンドン先に進みたいぞって思っていると・・・





6セット目に入った瞬間にダブルV降臨(+100) 閉店37分前

その1分後に再度1/4092のダブルV降臨(+100) なぜ引ける?w

さらにその後弱チャンス目から全速に入って、その全速が終わった時には

残りが256ゲームもあって、時間はすでに閉店30分前! 

さすがにこの時点でART途中の閉店や超抜未使用などを覚悟した!





そしてさらに全速があって、その後7セット目に入ったのが閉店4分前。

運良く(?)上乗せはせず、閉店1分前にレースに入った。運命の1/2

勝利ならグラスラに移行して、取り切れずART中の閉店確定

敗北ならすぐに超抜が始まって、その途中に終了することになる。

できればここは敗北してほしいと心の底から願っていると・・・・










早々に波多野カットインで勝利確定(笑)。8セット目のラウンドキャラが

洞口親父だったのでテーブル9を否定して、多分テーブル7だったのかな。

継続率66%を潜り抜け、最後の50%もパスするとは、閉店1分前に(笑)。





8セット目を10ゲームだけ消化したところで強制終了とあいなった。

ART中に閉店を迎えたのって、ミリゴに続いて自身2回目。でもまぁ今回は

閉店115分前から打ち始めたわけで、もともと覚悟はしていたけどね。

2748枚 プラス53000円 





ART途中の強制終了って、どの程度の被害(?)額なんだろう・・・

上乗せ無しと仮定すれば、8セット目64ゲーム取り切れず、さらには

即連確定のラッシュを消化できず、ストックされていた超抜は未使用のまま

後は天国滞在だったかどうか・・・ 平均的に考えて1万円程度かな?





いやっ!こう考えることもできる。

残りのART64ゲーム消化 → 130枚増

超天国にて32でSGラッシュ → 50枚減

上乗せ無しの1セットで終了 → 100枚増

超抜失敗して、128で連荘否定 200枚減 ⇒ 差し引き20枚減!

こういう未来も大いに考えられるので、8セット目途中に強制終了も

ある意味「最高のヤメ時」だったのかもと無理矢理思い込む(笑)。




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
        

« 人気の無い店での立ち回り | TOP |  機種が便宜を図ってくれた »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1628-b5062369

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター