蒲生の強セリフにイラッ!

2012–08–29 (Wed) 00:24
  
 モンキーで『本日当たり無しの298』空き台。とはいえ別に美味しくない

ので、他店モンキーなんかもチェックすると、ここでは全て120前後放置と

手が出せない状況。となると、さっきの台が一番まともということに。

ダメっぽいけど戻って、まぁ暇潰し程度に手を出すと・・・・





350前後に優出モードに移行しての対決負け。これってリセット濃厚?

前日120で放置させれていたと仮定すれば、合計470で優出は稀だよなぁ

通常Aの深いヤツだったら投資3万円以上も覚悟して打ち続けると・・・





超抜に2回突入するもスルーして、750前後の対決にも負けて通常A確定

うわぁーヤバいヤツ確定ジャンw そしてこの後苛立たせる演出が発生!





766 蒲生「面白くなってきたのう」だって!(笑)

(注: いちよ説明。このセリフは通常B(768以内)を軽く推測させる
演出なのだが、通常Aが確定したのに出てくるって腹立たしい。それにその
セリフ自体が、なんかホール上層部が「いくらまで投資が嵩むのか?」って
監視カメラから楽しみにしているようで、なんか嫌な感じw)





少なくとも通常Aの浅いほう(1028以内)に期待していると、なんと

897~1028まで一度も優出に移行せず、期待させることもなく、

煽ることもなく、深いヤツ確定w 投資も2万4千円を超えて・・・・





1043から演出が多発したが、このゾーンでの解除はほぼないので

ガセ!って素直に諦めていると、なんと優出からの勝利でSGラッシュ!

マジで? リセットで1079が選ばれてのゲーム数解除って稀だなぁー

となると、リセットみたいな展開だったが実は据え置きで「1200」前後の

ゲーム数解除が濃厚なんじゃないのかな。予想よりも少し早めに解除♪

・・・してくれたが、投資が2万7千円なのでなんかどうでもいい(笑)。

後は少しでもARTで取り戻せればと思っていると・・・・










まさかの二日連続でグランドスラム達成♪

今回もテーブル9ではなかった。ラウンドキャラは常に弱めで、

6セット目に香子出現と、レース中の究極Vは無しということを考えれば

テーブル7の「66%継続、最後50%」での達成だったのだろう。

一度もV揃いはなく、実は3セット目に「終了」の抽選を受けていたみたい

なのだが、レース中のレバーオンで3リールブルって弱チャンス目を引き

内部上乗せ50で継続した模様♪ (澄復活&ハワイ無しだったので)





超天国でのSGでも継続3はしてくれて、強チェからの100なんかもあり

終わってみれば1556枚流せてプラス4000円で退席できた♪ ふぅー♪

最初のSGがグラスラで534ゲーム、次が継続3で350ゲーム





PS 前日のART1084ゲームで強チャンス目が引けず、その前の稼働も

引けておらず、合計約1500ゲーム間で強チャンス目(1/256)が

降臨していないを意識しつつ、本日もやっぱりなかなか成立せず、

367ゲーム目に久しぶりに、ART約1850でやっと引けた♪

7倍ハマリでやっと引けて、上乗せ無し&全速無しとはね(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 2連Vで2度目の+200 | TOP |  3日連続グラスラへ50% »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1618-5d56a49e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター