常に最悪未来予想図を描く

2012–08–22 (Wed) 00:46
  
 ここ最近のパターンとしては、退社後地元を廻って打てる台がなく、

最後は無理矢理、認定“ダメ”なモンキーに手を出したら、運良く連勝。

投資2万円となってもARTが盛り上がって取り戻せたり、超抜解除など

投資を抑えられたりして、期待値マイナスでも運良くプラスにしていた。





そして本日も全く同じ展開で、退社後地元1周して打てる台がなく、

最後無理矢理、角台のモンキー「処女台」が気になった。前日当たり無しの

281回転だったので、据え置きならギリギリ手が出せる台。リセットで

天国なら結構だが、通常Aの天井なら「恐怖の初期投資4万円」も視野!

(基本的にゲーム数解除仕様の機種では当たるまで打ち続ける)





どうしようかなぁーって悩んでいると、1箱持って止める人を発見して

ケロット2 1890回転 7B 9R 合算1/118

こんな台が空いた! 回転数少ないけど見た目は高設定♪

普段ならスルーだが、これを打たないとモンキーで4万円負けるので(?w)

それならケロットのほうが望みありそうと考えて挑戦すると





70 REG 投資3千円

スペックではREGの設定1は1/455、設定6は1/352と違いがあり

現状総履歴では1/200を切っているので、期待していると・・・





大ハマリ!手元にあった14枚の千円札が飲まれ、さらに5千円も続いた。

上記のREGから611ハマっていた。まぁこの程度なら良くあることなのだが

投資中は苦しい。そろそろ止めるかどうか悩む・・・

ただふと数日前を思い出していて、ニューアイジャグEXでは設定6の挙動で

38000円勝ちだったが、打ち始め時、前任者と私で906もハマった!

どんなに設定が良くても、ハマる時はあるんだよなぁと思いつつ続行すると





691 BIG やっとかよッ! 合計投資22000円

ここはゼロ回転ヤメ 370枚 マイナス14500円





実は投資2万円を超えたあたりで、ヤケ気味な未来予想図が浮かんでいて

このままケロットでは投資2万4千円まで突っ込んで、ダメなら退席して

最後は最近調子が良かったモンキーに縋る感じで、適当な台に挑戦すると

3万円負けて、日割りでは5万円台の負けになるのかなぁーって

そんな感覚に陥っていたので、14500円負けなら「勝ったも同然」(笑)。

この日はこのまま帰宅・・・





PS 最初気にしていたモンキーをチェックしていたら、誰かさんが

220を超えたあたりで、優出モードからSGラッシュに入っていた。

投資8千円か ゲーム数解除なので誰が打っても同じ結果(自力で早まる)

勇気を出して打っていれば・・・・ まぁ単なる結果論ですな。



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 日割りプラス5万円台へ | TOP |  収束するなら理想的な展開 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1612-84b87bf6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター