天国と地獄のような稼働

2012–08–16 (Thu) 00:49
  
 ギリ打てそうなモンキーに座ったら、隣がグラスラの8セット目消化中。

羨ましい。私もたまにはグラスラしたいなぁーと思いつつ打ち始めると

合計投資1万1千円で、超抜からSGヒット。私もグラスラまで連れてけぇー





1セット&上乗せ無し&単発 マイナス11500円

席を立つ時、お隣は連荘中で、全速からボートにて100上乗せさせていた!

もろにモンキーの“天国と地獄”の稼働ですなw 





その後打てる台を探して地元を彷徨うと、遠目に「22B:20R」と見た目が

良さげそうなアイジャグEXの空き台を発見するも、前を歩く人が表示機を

チェックしたので、取られるかな?って心配していたらスルーして通り抜けた





そんな回転数が多い?ってチェックしてみると、6142回転だったので

合算が1/146と設定4程度だったからスルーしたのかな?

私も「スルーかな」と一瞬思ったのだが、直前に地元を全て廻っており、

これが一番まともな履歴の空き台だったので、ちょっと手を出してみると





18 BIG

15 BIG  うわぁーうわぁーすげぇーすげぇー♪

一気にプラス12000円で、モンキー負債を全て回収して日割りプラス♪





即ヤメでも良いんじゃないの?って思いつつ、ふと最近の収支を思い出すと

全体収支からは6000円下山しているので、あと5500円は勝ちたいなぁー

もしこの後50枚のコインでBIGが引けたら、その時は即ヤメする!

そんなことを誓って続けてたら・・・










34 BIG 来た♪ すげぇーBIG即連3つ♪ クレジット落とし♪

先ほどモンキーでは“天国”の隣で“地獄”だったが、EXでは“天国”♪

67回転 3B 合算1/22.33 プラス18000円

最近の負債を全回収して、スロ全体収支の累計最高勝ち額更新に成功♪♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
    

« 本日もラストはアイジャグ | TOP |  今年初の今年導入機種勝負 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1607-78bb42e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター