どちらを打とうかな???

2012–08–12 (Sun) 23:52
   
 18時半過ぎにこんな微妙な2台の空き台発見。

アイジャグEX 3892回転 5B 18R 合算1/169

アイジャグEX 4465回転 20B 15R 合算1/128





前者は圧倒的REG先行で興味深いが、合算は設定2程度と低い。

さすがに1・2は否定だろうけど、5・6というよりは3・4か。

後者は見た目まともな合算だが、REG出現率がちょっと弱い。

どの設定でも十分可能性がありそうだが、やっぱりこれまた3・4か。

弱気な推測の理由は18時半で客付きが全体で1割だったからw





他のホールもダメで、最後このホールにやってきてきたので、

どちらかは打とうかなと思い始め、打つならどっちだ?

前者は1つ間違えれば、BIGが不運なだけで設定6かも。

後者は1つ間違えれば、ちょっとREGが頑張った設定1かも。

結局は普段から言っている「合算重視で」後者を選択して打ち始めると





144 BIG おっ良い感じ♪と思ったが・・・

570 BIG ここまで合計14000円突っ込んでいた。

REGが引けずに、総履歴ではREG出現率が1/345まで落ちてきて

見た目が悪くなってきた。このまま飲まれる未来しか描けなかったので

ゼロ回転ヤメ 377枚 マイナス6500円





少し気になって、先ほどスルーした前者をチェックすると

アイジャグEX 4320回転 7B 20R 合算1/160

あれから誰かさんが打って4連荘(2B2R)して122で止めた模様。

なんか見た目が良くなってきて、設定5・6かもで打ってみると・・・・





3 BIG ニヤリ♪ 一気に先ほどの負債回収で暫定チャラライン♪

すでにこの台、REGはお腹いっぱいなので、BIG先行で期待していると・・・





期待に応えてくれての快勝♪ プラス28000円

2022回転 BIG11個 REG5個 合算1/126

ハイライトは途中のBIG後1ゲーム目にBIGを引いてジャンバリって

その直後440ゲーム以上ハマって、そのBIG2回分が綺麗に飲まれたこと♪






閉店ギリまで打ち抜いており、帰りがけ先ほどのアイジャグがどうなったか

チェックすると、590ハマリで放置されていた。 低設定?止めて正解?

そんなことを一瞬思ったが、総履歴を見てビックリ!そのハマル直前までで

私がゼロ回転ヤメしてから867回転間で12ペカリ(B5&R7)とお祭り

状態だったらしい! 台と台とが離れていたため、全く気付かなかったが

もし近かったら、大連荘を感じて「止めた台はすでに私には関係ない、私も

移動先でまぁまぁ当たってる」って強がりつつも、嫉妬していたかも(笑)。





アイジャグEX 6342回転 18B 25R 合算1/147.5

アイジャグEX 6636回転 27B 22R 合算1/135.4

後者が最初に打ったヤツで、前者がその後に打った台の閉店時の総履歴。

あわよくばどちらも設定5・6? ただ18時台で客付き1割、21時で3割と

あまり賑わっていないホールで、そんなチラホラ高設定ってあるのか???




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
         

« 必勝法が見えた(駄文)。 | TOP |  イケイケドンドンイケイケ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1604-953a5c3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター