必勝法が見えた(駄文)。

2012–08–10 (Fri) 23:51
    
 3回連続で、退社後にモンキーを打つと負けて、その負債回収にその後

アイジャグEXを打つと勝って帰宅というパターン。本日も打てるモンキーが

あれば挑戦する!って意気込むんでチェックするも、ほぼ稼働無しで無理。





最後モンキーの無いホールに行くと、ギリ打てるアイジャグがあった。

アイジャグEX 4612回転 18B 16R 合算1/136

ではでは本日は、モンキーを打たずにイキナリEXに挑戦しますか。

最近のパターンを打ち破っても、アイジャグEXで勝てるのか?










21000円負けで退席(笑)。いやぁーマジで酷かった!

794回してREG2つのみ。BIG引けずで苛立つところだが、まぁ最近

設定度外視でBIGが来ていたので、まぁ引けない時も当然ありますわな。





何が酷かったって小役落ち!最初の100ゲーム廻すのに5千円ギリ使って

多少小役落ちが良くなったかなぁーと思ったら再度ひどくなって、結局

今回の稼働では計算上、千円あたり31.5ゲームしか回らなかったよ!

設定1でも34.5ゲーム回る仕様なのに・・・・。まぁ回転数が少ないから

ただの「確率のムラ」だと思うけど、さすがに打ってて嫌気がさした!

っていうか負けたかぁー。やっぱり先にモンキーを打たなかったから?(笑)





この後店を変えて、多少時間を置いて、21時過ぎに打てる台発見。

アイジャグEX 4849回転 15B 22R 合算1/131

とりあえずBIGを引いて、多少でも取り戻せればなぁーって打ち始めると










25500も勝てた♪ まさか先ほどの負債を全回収できるとは!(驚)

1090回転 8B 2R 合算1/109

先ほど引けなかったBIGが、こっちでは設定度外視で降臨♪





なんか「見えた」気がする。これって必勝パターンっていうヤツなのか・・・

ここ4回の稼働を振り返ると、その日最初の台で負けて、次の台で勝てた。

これが「法則」なら、明日はまずは適当な台で「1枚掛け」して20円負けて

その後「必ず勝つ」ならミリゴで勝負だなと策略!
 ・・・ってばかッ!(笑)



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
      

« ここ数日は似た展開ばっか | TOP |  どちらを打とうかな??? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1603-bc00df46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター